※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

こどもちゃれんじEnglishのぽけっとの世代のやってる方いますか?お子さんの反応、英語の入り具合とかどうですか?💕

こどもちゃれんじEnglishのぽけっとの世代のやってる方いますか?
お子さんの反応、英語の入り具合とかどうですか?💕

コメント

やってます!
うちの子は楽しそうにやってるし、時々覚えた英語で喋ってきたりしてますよ😊

• もち

もち

そうなんですね😍
    旦那がやらせたがってて、私はそこまで興味なくて..笑
    それで昨日負けて申し込んだものの、どーかなーと思ってたのですが、反応たのしみになりました💓

• 4月12日
かか

始めたばかりですがやってます😄
もともとしまじろうがお気に入りなので楽しくやってます!

簡単な単語なら話してます!
アッポー、サンキュー、グッモーニン、グンナイあたりは日常的に使ってます!

• もち

もち

日常的にお話ししてるなんてすごいですね😍
    うちも普通のコースは受講していてしまじろう大好きで、ケチな私は英語吹き替えで見ればいっかなーなんて思ってたんですが、旦那がどうしてもやらせてみたいらしく、申し込みまして🤣
    でもお話し聞いて反応が楽しみになりました💕

• 4月12日