※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.i
ココロ・悩み

ニキビについて悩んでいます。皮膚科で処方された軟膏が効果がないので、他におすすめがあれば教えてください。

ニキビについて悩んでます😭
皮膚科からもらった軟膏をぬってますがよくならなくてこれがよかったよってのありましたら教えたください💦

コメント

ぶぅー

私は、興味本位で
ビタミンC注射をやってから
ニキビがあまりできなくなりました♡

肌ツヤもよくなりますし
血管にビタミンCを
いれるので

腕とかもツヤツヤします!

注射が苦手でなければ
試してみてもいいと
思いますよ♡

そるとᵕ̈

薬局に売ってるメラノcc美容液を
化粧水に混ぜて使っていますが、
新しいニキビが出来なくなりましたよ♡

合う合わないは個人差あると
思うんですが1000円もしないので
是非試してみてください( › ·̮ ‹ )

kかか

お風呂上がり(お風呂から出る前にお風呂場の中で)バイオイルを塗ってから出る→化粧水(安い化粧水をたっぷり)をコットンに染み込ませてパック→通常のお手入れ

あとは、タンパク質を意識して摂り適度な運動でかなり肌改善されました😊

私は学生の頃ニキビがひどかった時、漢方薬を処方してもらいました
化粧水も洗顔もニキビ用を試しても全く効果なしで諦めていた時に処方された漢方薬をのんで1ヶ月半くらいですごく良くなりました
効く期間は個人差があると思いますが、体の内側から治すのが一番だなと思いました🙂
塗り薬も一応貰ってましたが、効果があったのは漢方薬です🌱

m.i

みなさんありがとうございます!!
みなさんのやりかたをやってみようと思います!!