※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむまむ
子育て・グッズ

皆さんファーストシューズはどこで購入しましたか?あまり履かせず、キレイに持っときたいと思ってます♫色々意見お願いします。

皆さんファーストシューズはどこで購入しましたか?あまり履かせず、キレイに持っときたいと思ってます♫色々意見お願いします。

コメント

まろん

うちはじじばばがミキハウスで買ってくれました!😊結構はいてしまいましたが…笑

ゆらゆらな

ほんとのファーストシューズは西松屋でした。12センチくらいで、室内で歩く練習のみです。その後外で遊ぶようになってからは、イフミーを買いました!

チョコ好き

うちもミキハウスです!息子に似合うデザインで好きです♪記念になりますよね😄

あおい

ミキハウスです♡
お外では歩かせず、モールなどの室内限定で履かせて綺麗にとってます!

kanak000

アシックスにしました!
洗濯して保管中です!

ジョディ

ミキハウスです!柔らかくて形も良く、初めての靴にピッタリだと思いました(*^ω^*)

りんこ

イフミーでした。足に合ってたので(*˘▿˘✽)下の子もイフミーにすると思います

👧🏻♡👦🏻

ミキハウスです!
小さくなって買い換える時に
綺麗に洗ったので箱に入れて
取ってあります👟💕

モコモコモコ靴下

こんばんは^ ^

私もファーストシューズはかなり慎重に伝い歩きの時期からママリの投稿を参考にたくさん見させて頂いたのですがミキハウスとニューバランスの方が多かったです。

たまたまミキハウスをネット検索したら三日間限定でモニター価格だったのでミキハウスにしました。

二足目は赤ちゃん本舗に行き色々履かせてみましたがミキハウスにしました^ ^

まむまむ

まとめてになり申し訳ないですが、皆さんありがとうございます!🙏🏻ミキハウスがやはり人気ですね!私自身もミキハウスかファミリアで悩んでいたのですが、ファミリアは人気ないんですかね💦?ファッションに疎いのでイフミーというところは知らなかったので凄く参考になりました!子供用といえば、ミキハウスかな?とかって考えていたので、ニューバランスなどのメーカーは全く視野になかったのでそれも大変参考になりました!ありがとうございます☆