※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Q
子育て・グッズ

ファーストシューズの購入について悩んでいます。重視するポイントやサイズ選びについてアドバイスを求めています。

ファーストシューズについて。
もうすぐ一歳になるのでファーストシューズの購入を、考えているのですが色々あって迷っています。
みなさんはファーストシューズなにを重視して買いましたか?
おススメなどあったら教えて下さい。
あとサイズはぴったりのものを買うか少し大きめのを買うかも分からなくて迷ってます。
アドバイスおねがいします🙇🏻‍♀️

コメント

サイズは実寸サイズの+0.5〜0.7が良いそうです!
足首がしっかりしていてそこが柔らかいのがオススメだそうですよ^^

うちは足が小さいので小さめの作りのasicsにしました😅

• Q

Q

そうなんですね♡ありがとうございます😊

• 4月18日
プーたん

ファーストシューズ、ニューバランスを買って使っています☺️いろいろ試しに履かせた中で1番足にフィットしてて歩きやすそうだったので買いました😊
あまり大きすぎると怪我の原因になると言われたのでピッタリで買いました🙌

• Q

Q

色々履かせて試してみます♡ありがとうございます😊

• 4月18日
ままり

キッズシューズ屋さんで足をちゃんと測ってもらって、うちの子の足に向いている靴のメーカーさんを教えて貰い、その中から自分たちが気に入ったデザインの物を選びました。

• Q

Q

そんな親切に教えてくれるんですね!今度行ってみます!ありがとうございます😊

• 4月18日