※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡~はん~♡
妊娠・出産

18週4日の妊婦です。一昨日は胎動を感じましたが、昨日と今日は感じないこともあります。周期が浅いので、最初はわからないこともあるそうです。

胎動について。18w4dです(*´꒳`*)

一昨日の夜、胎動を感じました!
ポコッとはっきり感じまたポコポコッと☆〃
ですがすぐにおさまり昨日の夜も今も安静に横になるのですが、
胎動が感じなくて。一昨日ははっきり胎動だ!ッとわかったのですがこれかな?って感じしかわからなくて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

今まだ周期も浅いですし、これからわかるようになると思うんですが最初の方はこんな感じでわかる時わからない時あるんですか?

コメント

am

20週からはっきりわかり、目で見てお腹がポコ!ってなるのがわかりましたよ〜!
18週のころは、わからない時も沢山ありました!(^ν^)

• ♡~はん~♡

♡~はん~♡

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね!早くいっぱい動いてほしいな〜(^^)笑 やっぱり今はまだ小さいって事もあるんですね👶🏻✨

• 4月11日
ちゃんゆか

こんにちは!☺️💓
わたしも最初はそうでしたよ!(笑)
胎動なのか分からず
でも、お腹がポコポコいってる、、ガスかな?(笑)と思ってました(笑)
今では痛いくらい胎動があります💗

• ♡~はん~♡

♡~はん~♡

そうなんですね!同じく私もはっきりしない時はガスかな~と思ってます笑
    これからなんですね!楽しみです(*´꒳`*)

• 4月11日
  • ちゃんゆか

ちゃんゆか

お腹の中でオナラが爆発したと思ってしまいますよね(笑)

これからですよ💗楽しみですね!はっきり動くととても幸せな気持ちになるので💓声にも反応したりするので楽しいです😳ちぃはんさん、お身体に気をつけてお互い頑張りましょう☺️💓💪

• 4月11日
みほ

そんなもんでしたよ!
20w過ぎればもっとよくわかりますよ👶
でも20w過ぎても赤ちゃんの向きによっては感じないこともありました!

• ♡~はん~♡

♡~はん~♡

そうなんですね!楽しみです(*´꒳`*)
    向きにもよるんですね!✏️✨

• 4月11日