※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A♡
妊娠・出産

お腹が大きくなってきて、妊娠線予防を考えていますが、ベタつくクリームが苦手です。サラッとしたクリームのおすすめがあれば教えてください。

最近、デブなのか妊娠によるものかわからないんですが急激にお腹が大きくなってきました((((;´・ω・`)))
時期的にただのデブだとは思うんですが、念のために早めに妊娠線予防をしようかなと思うんですが、ベタつくオイルやクリームが嫌いで(´ж`;)
サラッとしたクリームなどがあれば教えてください。

コメント

まめこん

オイルになっちゃいますが、私はオーガニックのココナッツオイルを使っています。
意外にベタつかずのばしたあとはサラッとしてる方だと思います。
好みがあるのでなんとも言えませんが、機会があれば試してみてください(^-^)/

• A♡

A♡

どこのメーカーのものですか???

• 10月16日
  • まめこん

まめこん

ムソーオーガニックというメーカーです(^-^)/
    ここのが良かったというよりは手頃な価格で量も肌に合わなかったらいけないので少なめのものを選んだんですが結果的には私に合ったみたいです。

• 10月16日
  • A♡

A♡

ありがとうございます♬*゜試してみます\(˙▿˙)/

• 10月16日
りあんあろ

ママ&キッズ、サラサラしてて良かったですよ♥乳液みたいな♥

• A♡

A♡

お返事遅くなりすみませんm(__)m
    今日買ってみました♬*゜お風呂上がりにさっそく使ってみます。

• 10月20日