※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキララ
雑談・つぶやき

コンビニで夜勤してます。半月しか働いてないのに、店長が遅刻魔すぎて3…

コンビニで夜勤してます。
半月しか働いてないのに、店長が遅刻魔すぎて3回ぐらいしか時間通り出勤してもらったことしかない…。
前は全く電話で起きなくて、旦那も仕事に遅刻して大騒ぎに…。

「もう夜勤出勤しません!」と言って、承諾してもらったけど
アルバイト君から聞いた話、物凄く遅刻常習犯で他の人が15時間ぶっ通しで働いたり臨時で店を閉めたりしてたらしい(~_~;)笑

コンビニが改装以外で閉まってるの見たことないぞ(~_~;)

店長の遅刻が原因で、数えきれない程辞めてるらしい。
私も他に仕事決まりそうだから、辞めちゃうよ!

コメント

え〜店長信じらんないですね😳
店長が遅刻したらそのぶん他の人が働かなきゃいけない感じってことですよね…それは辞める人多いですね😞
店長と別にオーナーはいないんでしょうか💦
私も前に働いてた小さな会社で一人事務してて、女社長がしょっちゅう休んでて…来客予定があるのに直前で断りの電話を入れさせられたりイライラでした🤢
上がしっかりしてないと誰もついてきませんよね💦💦😨

• キキララ

キキララ

オーナーもいますよ!
    オーナーは呆れてるのか何も言わないって聞きました😫

本当に嫌ですよね~それを頭ぺこぺこ謝罪して、罪をかぶる感じが嫌ですよね…。

まだ10歳の社会経験が浅い子が大の大人に「あんな遅刻するなんて、社会人としてダメですよね」って言われてて恥ずかしくないのかと思いました😑

• 4月11日
  • キキララ

キキララ

10代ですね😅

• 4月11日