※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
子育て・グッズ

3輪バギーと4輪オートのベビーカー、どちらがいいですか?A型ベビーカーのオススメがあれば教えてください

3輪バギーのベビーカーか4輪オートのベビーカーどちらが良いのでしょうか??
何かオススメのA型ベビーカーありましたら教えてください!🙇🏻‍♀️

コメント

三輪の物は重い荷物を掛けたらひっくり返りそうになるとたまに聞きます😓

3輪は本体が重いって聞いたことがあります😱

こんばんは😊🌟
A型ではないかもしれないのですが、良かったら読んでください🙇‍♀️

わたしは、アップリカのスムーヴプレミアムという三輪ベビーカーを使用しています。
三輪ベビーカーの見た目と走行性に惚れて、joieやエアバギーと検討し、パンクしない・空気入れ不要・ハイシート・生後1ヶ月から使えるアップリカのスムーヴプレミアムに決めました!
わたしは、家の周りが坂でデコボコ道も多いので三輪にして良かったと思っています。メインは車移動なので、重さは気になりません。折りたたんで持つと重いですが、押すときの軽さや安定感はやはり三輪の方が良いと思います!
しかし、三輪は単体では対面が出来ないというデメリットもあります(;_;)幸い我が子は、今のところ対面ではなくてもご機嫌に乗ってくれていますが、押しているわたし自身が子どもの顔を見ながら押したいなと思ってしまっています😅ガードの部分が開いてメッシュ素材になる部分があるので、お顔は見えますけどね🌟

電車を使われる方は、軽くて持ち運びしやすい四輪ベビーカーが良いのではと思います!

アップリカのスムーヴ今年の最新モデルは、手を離したらブレーキが作動するような機能まで付いているようですね(^^)

いろいろ押してみられて、押しやすさや運びやすさ、生活スタイルに合ったものが見つかると良いですね🤗
長々とすみませんでした🙇‍♀️

• えみ

えみ

ご丁寧にありがとうございます!とても参考なりました😊‼️
    ありがとうございました(^.^)

• 4月11日