※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hysteric BBA
その他の疑問

富山県高岡市のオアフスタンドってお店子連れで行かれた方おられます?子…

富山県高岡市のオアフスタンドってお店子連れで行かれた方おられます?
子連れOKらしいので行こうと思うんですが、子供用のチェアとかあるんでしょうか?
一歳半でじっとしてられないので・・・

コメント

あまゆき

息子が今1歳10ヶ月ですが、何度かオアフスタンドでランチしたことあります‼︎
ソファー席にはソファに置くタイプのイスを用意してくれますし、テーブル席には子供用のイスもあります😀子供用のイスはテーブル席優先なので、ソファー大人は楽なんですがふかふかのソファーにバンボ的なイスはちょっと不安定な感じはあります…でも、子供用のイスが空いてればソファー席にくっつけてくれたこともありましたよ✨

お子様メニューも3種類くらいあって、中にはうどんとアイスとドリンクのセットの小さい子向けのメニューがタダのやつもあります。でも、うどんの量がめっちゃ少ないです。麺の量多めにしてもらえますか⁇とお願いしたこともありますが、ちょっと多くなったかな?くらいでした😭いっぱい食べる子には物足りないかもです…うどんしか食べさせたことないので他のメニューの感じは分かりませんが…

でも、大人のメニューは美味しいです。ハンバーガーが有名ですよねー🎶

  • hysteric BBA

    hysteric BBA

    今日予約せず行ってみたんですがソファー席でなんとか大丈夫でした~🤗
    子供のうどん確かに少なかったです(笑)
    詳しくありがとうございました~😁💕

    • 4月11日