※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

今日のイチオシは、“*くるみママ*”さんの救世主を紹介します。・・・…

今日のイチオシは、“*くるみママ*”さんの救世主を紹介します。

・・・・・

娘二人が風邪っぴきで家から出られない私に救世主現れる💕
その名も…


郵便局のおっちゃん 笑

待ちに待ったミスチルのDVDを届けてくれてありがとう❤
これで、ストレスフリー(ღ˘ㅂ˘ღ)

・・・・・

救世主が差し伸べてくれた手にあったのは、待ちに待ったDVD…まさしく救いの手ですね!

みなさんは、なかなか家から出られないときなどの楽しみはありますか?ぜひ「回答」していただけるとうれしいです。

※この質問が気に入ったら「お気に入り」をしてみてください。後で質問や回答を見返すことができます。

※アプリ内で「今日のイチオシ」と検索、もしくは今日のイチオシタグをタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

べんべんちゅん👶🏻

YouTubeやティーバーひたすら見てます!笑

花束❁¨̮

チョコパイが大好き♡
乳腺炎ならない程度にパクつくのが楽しみです(^^)

  • 桜華

    桜華

    横から失礼します💦
    私もチョコパイをパクつくときが至福の時間です😍
    冷蔵庫で冷やしたものがお気に入りです☺️

    • 4月23日
  • 花束❁¨̮

    花束❁¨̮

    こんにちは♡
    ですよね♡ですよね♡
    もう、育児のストレス解消ったらチョコパイですよ😝💕
    あ、同じです!私も、冷蔵庫で冷やす派です💕💕ヒンヤリとパリッとしたチョコが止まらないですよね(*´罒`*)

    • 4月23日
  • 桜華

    桜華

    冷蔵庫チョコパイたまりませんッ😆💖
    そうそう、あのパリッとするチョコがもー最高で😋
    お互い、乳腺炎に気を付けながら、育児の合間にパクつきましょう😍✨✨

    • 4月23日
  • 花束❁¨̮

    花束❁¨̮

    もう早速食べてます♡😍
    んまかったー♡
    よしっこれで頑張れるぞ✊✨✨
    育児頑張りましょうね😊✨✨

    コメント嬉しかったです😍

    • 4月23日
  • チョコフレーク

    チョコフレーク

    ちっちさんMORINAGAのリーフィおすすめです。

    • 4月23日
  • 花束❁¨̮

    花束❁¨̮

    なんだろう♡と思ってググってみたら美味しそう😍💕
    素敵な情報ありがとうございます!!
    明日スーパー行くので即カゴに入れます🤣💕💕

    • 4月23日
  • チョコフレーク

    チョコフレーク

    是非とも食べてみて下さい!サクサクです!!

    • 4月23日
  • たけ

    たけ

    どこのチョコパイですか???

    • 4月24日
  • チョコフレーク

    チョコフレーク

    MORINAGAのリーフィですよ

    • 4月24日
りったん

私もDVD📀を楽しみに宅配のおじちゃんをいまかいまかと待っています♡笑

deleted user

投稿されたご本人は見ないかもしれませんが(^_^;)最近ミスチルDVD出したんですか♡?
私もミスチル大ファンで出産前は必ずライブ参戦してDVDも買ったりしてました♡
妊娠してから悪阻でミスチルどころではなくなり、出産してからは更にミスチルどころではなくなり(>_<)

でもこないだのドラマの隣の家族は青く見えるの主題歌は、私も不妊からの妊娠だったので曲が流れる度に私の涙も流れ。。。ダウンロードしました♡それを聞きながら哺乳瓶とか洗うと私もストレスフリーです😆

早く息子と一緒にミスチルのライブ行きたいです🎵

  • Mr.甘党🍰🎀

    Mr.甘党🍰🎀

    初めまして😃
    私もミスチルファンの旦那の影響を受け、より大好きになってしまいました😍💓!
    先月DVD出ましたよね🎶
    子供が寝てるときに鑑賞するのが今、最大の癒しです~😆🍀✨

    私も子供とライブ行きたいです🌈

    • 4月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はじめまして(^-^)
    コメントありがとうございます✨
    ご主人の影響なんですね(^-^)!!
    私は元カレの影響で大好きになりました(^_^;)笑

    先月DVD出たんですね知らなかったです😆

    お子さんが寝てる間に癒されてくださいねー♡!!

    子どもとライブ参戦楽しみですよね✨いつの日にか♡

    ドラマの曲、生で聞いたら泣いちゃいます(^_^;)

    • 4月23日
  • Mr.甘党🍰🎀

    Mr.甘党🍰🎀

    影響受けちゃいますよね😆💓
    うちの旦那は桜井さんのファッション真似してます。笑

    先月出たDVDぜひ見てください😊✨
    トークもジーンと来ました!😭💓

    いつの日かライブ参戦出来る日を楽しみにしましょう~🐰💕

    • 4月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ご主人、相当ミスチルラブですね(*´艸`*)
    ピンクTシャツとか着てますか?✨

    元カレは桜井さん大好きすぎて、桜井さんになら抱かれてもいいって言ってました 笑

    先月出たDVD、今度買ってみます♡!!トークも楽しみです♡

    はい(^-^)親子参戦を楽しみに育児頑張ります♡✨

    • 4月23日
  • Mr.甘党🍰🎀

    Mr.甘党🍰🎀

    ピンクだけは恥ずかしくて着れないみたいです笑
    Tシャツにチョッキ、白シャツ、スボンのベルトたらしたり…😂笑

    男でも桜井さんに抱かれたいと思うんですね😍💦❤笑

    またライブ行くのが楽しみですね😊✨

    • 4月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    Tシャツにチョッキ😆✨
    桜井さんですねー✨
    主人は、私の影響でミスチル80%くらいファンらしいです 笑
    本人は桜井さんの意識なくピンクのTシャツとか着てます(^-^)
    でもやっぱりピンクTシャツは桜井さんが一番似合いますね(*´艸`*)

    元カレには、あなたを抱くなんて桜井さんがイヤだよ😂と私が桜井さんの気持ちを代弁してました 笑

    ライブを楽しみに育児頑張りましょう😆♡!!

    • 4月23日
いずみ

私も嵐のDVDを見ていつも癒されています( ̄▽ ̄)♡

かよ

ミスチルほんと癒しですよねーーーー

私もDVDたぶん全部持ってます!笑

DVD堪能して
熱唱して
明日もがんばりましょう😂

MASA

ひたすらCS放送を見ている!!
あとはお菓子ボリボリ…(^o^)

みい

私もミスチル大大大好きで、去年のライブのチケットも妊娠中に当選して、しかもドーム2列目で、やった~~っ😆🎵って思ってたけど…
出産して、子供が3ヶ月で、置いて行ける状態じゃなくて…泣く泣く断念😭
そのライブのDVDが届いたときはうれしかった~😂
でもなかなか落ち着いて見れません😅
子供が寝てるときは音小さくしないと起きちゃうし😅
早くDVDじゃなく、生の桜井さんの声が大音量で聴きたいなぁ~😌💓

母は心配性

ミスチルがDVD出したの知らなかったです😱
妊娠前は毎回ライブに参戦してました!しばらくミスチル聴いてないなぁ…。

下の子もだいぶ手がかからなくなったので、久しぶりに地元で開催されるap bank fesに参戦予定です☺️今から楽しみです✨

ハルまま

(*'ω'*)dd'