※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Coco🧸
妊活

東京都内の子授け神社に行かれた方いますか?水天宮は子連れや安産祈願の方が多く、行きづらいです。

東京都内で、ご利益のある子授け神社に行かれた方いますかー?水天宮は、子連れや安産祈願の方が多くて、何だか行きづらくて(´. ॄ.`)

コメント

ぱーら

都内だと鬼子母神とかも子授けだった気がします😊

• Coco🧸

Coco🧸

鬼子母神は雑司ヶ谷ですか?
    行ってみたいと思います😄✨

• 4月10日
♡YSM♡

私、なかなか授からず行きづらいなーと思いながら水天宮に行ってきました!(戌の日と土日祝を避けて💦)

去年の年始に行ってきて、3月に妊娠発覚しました😊💡

• Coco🧸

Coco🧸

水天宮は、去年の4月に行って子授け御守りを買って祈祷してもらったんですが、未だ授からず😩です…

• 4月10日
まーもーめー

都心からは遠いですが武蔵御岳神社に行って2ヶ月後に授かりました٩( 'ω' )و
今週末子どもを連れてお礼参りに行きます^ ^

• Coco🧸

Coco🧸

武蔵御岳神社初めて聞きました!
    調べてみます😄‼️

• 4月10日
riri

とても分かりづらい所にあってあまり知られていないと思いますが、新大久保の夫婦木神社に行きました。
今回の子供をなかなか妊娠できずにいましたが、数ヶ月で授かれましたよ👍
え!?ここ!?みたいなところですが、森三中の大島さんや北陽の虻ちゃんもお参りした事があるそうです😊

• Coco🧸

Coco🧸

夫婦木神社(・。・)?
    知らなかったです🤔
    行き方調べて行ってみます‼️

• 4月10日
  • riri

riri

本当にここ大丈夫?って感じの所ですが、YouTubeに新大久保の通りからの行き方をアップしている方がいたのでうちもそれを参考に行きました😊

• 4月10日
  • Coco🧸

Coco🧸

行き方のYouTubeを今見ました‼️
    あれは、絶対分からないですね😩
    でも気になるので行ってみます✨
    ありがとうございます💕

• 4月10日
はじめてのママリ

都内じゃないですが私千葉県の玉前神社まで行きましたよー(*´﹀`*)
幸せ絶好調の既婚者の友達と安産祈願の友達連れて出来れば今年中に子供授かれたら嬉しいですってお祈りしたんですけどまさかのその月に生理が遅れてまさかと思いましたがそのまさかでした❤
1月頭の大安狙って行ったので宜しければ参考にどうぞ笑

• Coco🧸

Coco🧸

六曜も気にした方がいいんですね😉
    お参りしたその月にってスゴい😃✨
    玉前神社ですね✨
    調べてみます‼️

• 4月10日
♡mama♡

長年、東京大神宮に行っています。
去年の6月に「良い会社に転職できますように。あと子宝に恵まれますように。」と同時にお願いしたら、7月に新しい会社に就職してから2週間で妊娠がわかりました(笑)

• Coco🧸

Coco🧸

2つも翌月に叶うなんてスゴい😆‼️
    東京大神宮って恋愛の神様ってイメージだったのですが、色んな縁に効くんですね😃✨

• 4月10日
あだむ

水天宮ですが、戌の日でしたが、大安でなかったからか、朝の8時30分に気合いを入れていったら、ご祈祷しても10時前には終わりましたよー。あとは、赤坂の日枝神社、明治神宮などもよいそうです。

• Coco🧸

Coco🧸

ありがとうございます✨
    赤坂日枝神社は聞いた事あるけど、行った事はないので行ってみたいです😄💕明治神宮もいいんですね🤔

• 4月12日
  • あだむ

あだむ

日枝神社や明治神宮は、観光客が多いので妊婦さんはあまり気になりませんー。

• 4月12日