※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸2boysmama🌸
子育て・グッズ

同じくらいのお子さんがいるママさん、ファーストシューズってサイズ何センチを買いましたか?!

同じくらいのお子さんがいるママさん、ファーストシューズってサイズ何センチを買いましたか?!

コメント

nao。

11ヶ月で買いました😊
11.5cmにしましたよ!
それでも少し大きめでした!

いちご

プレシューズですが、11.5cm買いました!
足のサイズ測ってもらうといいと思います。
うちは足のサイズは10.7cmで、11.5cmで大丈夫とアドバイスもらえました(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

emasara

うちは足が小さくて色々探しましたが、1番小さいサイズでアシックスで11.5を買いました。ブカブカでしたが💦 靴によってもサイズ感が違うので、色々試し履きさせてみることをオススメします!

🌸2boysmama🌸

ご回答ありがとうございます(*^^*)
靴屋さんで足のサイズ計ってもらったり、試し履きさせてみようかと思います☺️
ありがとうございました🎶

くわ

11ヶ月ですが、足がかなり大きく厚みもあるため13.5㎝を買いました。
足のサイズからプラス0.5~1㎝大きいサイズが良いそうです。

靴下をはいて足のサイズを測ってもらうと良いと思います。