※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
子育て・グッズ

アカチャンホンポのおしりふき「ダブルアクア」が欲しいのですが、店頭やネットで見つからず困っています。情報をお持ちの方、いらっしゃいますか?

アカチャンホンポのおしりふきについてです。
ダブルアクア というおしりふきがとても使いやすくて気に入っていたのですが、無くなってしまったのですかね…?
まだアカチャンホンポ店頭には行けていないのですが、ネット通販ではいくら検索しても出てきません(>_<)

どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

コメント

前私が行った時生産が追いついてないかなんかで一時期置いてなかったです(・_______・)

• のの

のの

コメントありがとうございます♡
    生産が追い付かないということもあるんですね!!
    そしたら、またいつか店頭に並ぶかもしれませんね✨
    情報ありがとうございます!

• 4月10日

オムニ7のアカチャンホンポにありますよ!!今ちょうど頼みました😊
新しくなったみたいですね👍🏻

• のの

のの

コメントありがとうございます♡わたしもオムニ7ユーザーです!

こちらのおしりふきもとても良いですよね、愛用してます♡
    ただ、ダブルアクアはまた別のものなんです…。やはり無くなってしまったのかな😭
    コメントありがとうございました😊

• 4月10日

退会ユーザー

あ〜〜 知ったかぶりをしてしまいました、、失礼しました😱
    たしかにsuperって書いてありますね😭
    早く店頭に並ぶといいですね😭

• 4月10日
  • のの

のの

いえいえ!コメントありがとうございます♡
    お子さん産まれたばかりでしょうか?
    育児頑張りましょうね✨

• 4月10日

退会ユーザー

12日で新生児が終わってしまいます😭あっという間に成長しますね😂
    温かい言葉ありがとうございます😊育児頑張りましょう👍🏻

• 4月10日