※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まーましん♡♡
その他の疑問

メルカリで物が売れて送る際は、宅急便か郵便局どちらが送料安いですか?

メルカリで物が売れて送る際は、宅急便か郵便局
どちらが送料安いですか?

コメント

2児mama

郵便局の方が安い気がします!!

• 2児まーましん♡♡

2児まーましん♡♡

わかりました!
    ありがとうございます!

• 4月10日
はまちゃん

物の大きさなどにもよります!重さとか

こもりん

大きさと重さによります!
何を送るご予定ですか??

• 2児まーましん♡♡

2児まーましん♡♡

長財布です!

• 4月10日
  • こもりん

こもりん

それであれば郵便局のゆうパケットか定形外が1番安いかもしれません!☺
    梱包して厚みが3センチ以内であれば、ゆうパケットというもので175円で送れます☺補償もありです!

3センチ以上であれば補償はない定形外が安いと思いますが、郵便事故にあった時にどうすることもできないので、高い長財布であれば追跡をつけることをオススメします!

• 4月10日
  • こもりん

こもりん

厚みが3センチ以内であれば
    クリックポストというものもあります!追跡ありで164円です。ただ、パソコンで登録して印刷して~とちょっと手間なので、その手間を考えるとゆうパケットとか定形外の方がいいかもしれませんね🙌

• 4月10日
i.i

大きさに寄りますが、封筒でA4サイズ以内で3cmまでならクリックポストか普通郵便がお得です。
ネコポスは売り上げから引かれるので、面倒がなくていいですよ。
でも厚みが2.5cmなのでいつもドキドキです。
それ以外のものはそんなに差が無いですが、私はクロネコヤマトが近いのでメルカリ便はクロネコです。