※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
ファッション・コスメ

ここ三年、10月~1月まで物凄い肌荒れします。これは何が原因なんでしょ…

ここ三年、10月~1月まで物凄い肌荒れします。これは何が原因なんでしょうか?皮膚科に色々行っても毎回違う事いわれて分からないですが毎年この時期だけなので同じ方いますか?ニキビだと思うのですが顔全体に出来るんです…何が原因なんでしょう(T_T)白いニキビではなく、肌の色でブツブツです。28歳です。分かる方教えて下さい(><)この場合やはり皮膚科でしかないでしょうか(T_T)

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じくらいの時期に肌荒れします。季節の変わり目、特に夏から秋にかけてが1番出ますね!
少し洗浄力強めの洗顔料で余分な皮脂や肌荒れのごわごわをサッパリ落として、保湿はしっかりめにしてこの時期は過ごしてます。

ちび➰ず

私も前は良くなってました
旦那が洗顔にミューズの固形石鹸使ってたので使い始めたら
できなくなりましたね
後は化粧水ちふれのオールインワン使ってるぐらいです

この時期私も肌荒れします(T_T)
私の場合は乾燥&花粉が原因ぽかったので、外から帰ってきたら顔も洗うようにしたら落ち着きました!!
(洗った手で水洗いだけです)
髪の毛にも花粉が付いてるので、肌に触れるようならお風呂場でクシを通すと尚良いと思います!
これで落ち着いたら良いのですが(*>_<*)ノ