※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
た
ココロ・悩み

旦那からの要求に応じるのがしんどい。納得させる方法は?

ちょっと直接的な表現になってしまうのですが、

旦那からセックスを求められてもどうしてもやる気になりません😂
仲が悪いわけでもなく、体の相性が悪いとかそういうこともないのですが、本当にただただめんどくさい、、(笑)
でもさすがに断ってばかりいると、旦那もいい顔はしません。
なので出来る限り応えるようにはしてますが、求められたら全て応える というのはしんどくて😂😂

旦那に納得してもらえる理由で、かつ雰囲気が悪くならない断り方とか無いですかね、、(笑)

コメント

ぽんぽこ

今日はお腹が痛いんだとか私はよく使ってました。もともとお腹が張りやすくて途中で便意やおならがでたら気分台無しだなあーって思ったので。

• た

たしかにお腹痛いって言われたら諦めてくれそうですね!ありがとうございます😆

• 4月7日
町民

私もまさにそうです😅嫌じゃない、したいし好きだけど、求められるたびは辛い😅子供といったん横になるね、と言って、旦那さんが見に来た時めがけて、寝落ち、爆睡のフリ、してます😅ずっと寝たフリはできませんが、あぁ今日は凄く疲れてるんだなと思ってくれるのか、その日は誘われません😊

• た

そうなんですよね、求められるたびはしんどいんですよね、、😂😂
    なるべく誘われない状況を作り出せば、断る回数も減りますね!それやってみます😆ありがとうございます!!

• 4月7日