※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あのん
妊活

ルイボスティーとタンポポ茶、どちらを飲んでいるか気になります。効果や飲んでいる種類を教えてください。

いま、ルイボスティー飲んで(’-’*)♪て
タンポポ茶が気になってるんですが飲んでる方いますか?
両方飲んでる方いますか?
効果はどうですか?
あと、どこのを飲んでるのか教えて下さい。

コメント

ていと☆

ルイボスティーも好きならタンポポ茶も好きだと思いますよ!
ルイボスティーよりも飲みやすいです!
メーカーに関しては里帰りしててメーカー忘れちゃいました、ごめんなさい!

• あのん

あのん

ありがとうございます😄
    タンポポ茶試して見ます❗

• 4月7日
  • ていと☆

ていと☆

あと効果に関してはあったかどうかは分かりませんが好きでよく飲んでいました!

• 4月7日
  • あのん

あのん

ちなみにタンポポコーヒーは飲んだことありますか?

• 4月7日
  • ていと☆

ていと☆

飲んだことあります!
    個人的にはタンポポコーヒーの方がクセがある感じですね。
    コーヒーといっても自分がよくのんでいたコーヒーとはだいぶ違うなぁという印象です。

• 4月7日
  • あのん

あのん

そうなんですね!
    クセがあるのは苦手なのでお茶にしてみます!ありがとうございます😄

• 4月7日
  • ていと☆

ていと☆

タンポポ茶と比べるならタンポポ茶のほうが断然飲みやすいと思います。
    私はタンポポコーヒーも購入はしたもののやっぱり本物のコーヒーのほうが好きだったので妊娠中は息抜き程度に時々本物のコーヒー飲んでましたよ😅

• 4月7日
  • あのん

あのん

わたしもコーヒー好きなので味が違うと飲まないかもって思います。
    ノンカフェインのコーヒー飲んでます。早速タンポポ茶買って飲んで見ます。

• 4月7日