※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
雑談・つぶやき

しまむらで半額のミッキーの靴買おうか悩んだけど…底が薄いし、私が履い…

しまむらで半額のミッキーの靴買おうか悩んだけど…底が薄いし、私が履いたらちょっとイタイ人になりそうで←何となくわかりますか?(笑)
倍の値段の厚底ラメスリッポン購入!
旦那には500円のデニム買いに行くとしか言ってないから1900円のスリッポンはしばらく内緒🙄

コメント

しまむらのラメスリッポン私も迷って、しまむらで1900円…とためらってしまい結局買いませんでした😂笑

• ゆー

ゆー

わかります!1ヶ月位前に出ましたよね?私も高いなぁ😵って思ってその時はやめたんですが、やはり諦めきれなくて(笑)
    履いたらあの厚底感がたまらなく良くて💕
    春夏に元取れるくらいガンガン履くつもりです😤

• 4月7日
み

ラメスリッポン!
ゴールドとシルバーあるやつですか?!
私も買うの悩みました〜😂💕
可愛いですよね💕
結局「いや、靴はまだ履けるのあるから我慢だ…」としまむらで娘の服だけ買って帰りました😫

• ゆー

ゆー

それです!
    ゴールドはサイズがなくてシルバーを買いました!ラス1だったこともあり買っちゃいました🤣

• 4月7日
  • み

ラス1って魔法の言葉ですよね😂
    私がこの前行ったしまむらは2個ずつ置いてあって、ゴールドがゴールドゴールドしてないというか、私の好きな色味で試着して満足だけしてきました😂
    シルバーも何にでも合いそうで可愛いですよね〜💕

でもやっぱり欲しい…!買いに行こうかな…🤤

• 4月7日
  • ゆー

ゆー

上品な色ですよね!ピンクゴールドというか😃
    あれで1000円だったら申し分ないんですけどね😅
    値下げまでは在庫残ってなさそうですし、、、
    腐るもんじゃありませんからもし見つけたら是非🤣👍

• 4月7日