※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
soraria
子育て・グッズ

動画をたくさん撮っているけど、iPhoneで撮影している。DVDにしたいけど、みなさんはどうしてる?子供が成長するにつれて、ビデオカメラで撮ることが増えるでしょうか?

毎日動画をたくさん撮ってしまいます😂
イベントごともビデオカメラがあるのにiPhoneでばかり...💦
せっかくなのでDVDなどにしたいと考えているのですが、みなさんはどうされてますか??
あと、これから子供が成長していくにあたり、iPhoneよりビデオカメラで撮ることの方が増えるものでしょうか🤔?

コメント

ママ

静止画は携帯、動画はビデオカメラって決めてます!
写真はアルバムにして、動画は何もしてません💦
DVDにしたいなとは思います!
幼稚園入ったらビデオカメラの出番が増えました!

  • soraria

    soraria

    今後のことも考えて動画はビデオカメラがいいですね☺️
    うちもなるべく使用していくようにしたいと思います!
    ありがとうございました✨

    • 4月7日