※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
その他の疑問

メルカリで間違えて違う商品を発送してしまいました^^;クリックポストな…

メルカリで間違えて違う商品を発送してしまいました^^;クリックポストなのでさっきポストに投函してきて、自宅に戻り気がつきました⤵
郵便局に電話して、取りに行くことは可能でしょうか?購入者と事務局に連絡しキャンセルしてもらう事は可能でしょうか?💧よろしくお願いいたします(涙)

コメント

みかん

夜ならまだポスト回収してないかもですね!そしたら集計される郵便局に電話すればもしかしたら可能かもしれませんよ!確実に大丈夫とは言い切れませんが…

• ゆず

ゆず

無事回収できました!ありがとうございました\(^-^)/

• 4月8日
cat'sloveまめちゃん

私は回収時間にポストの前で待ち伏せしました(笑)
無事に回収できましたよ❗

• ゆず

ゆず

同じくポストで待ち伏せしてました!
    回収できました!ありがとうございました\(^-^)/

• 4月8日
runko

回収される前に回収先の郵便局に電話して一旦戻したいといえば前は無料でできました*
ただ回収されたあと、クリックポストのバーコードを読み取ったあとだと「差し戻し請求?」みたいなのをしないとだめみたいで、540円かかってしまうそうです(>_<)