※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

石井クリニックで2度目の診察、費用の目安知りたいです。通院者いますか?

千葉県成田市にある、石井クリニックで今日2度目の診察なのですが、大体いくらぐらいとか分かりますかね…?いしいクリニックに通ってらっしゃる方、いますか?

コメント

いしいクリニックは分娩やってます?😳

• はな

はな

分娩はやってないそうです、普通に診察のみだとか。閉まっちゃうらしいです…。

• 4月6日
とあ

石井クリニック分娩予約取れなくなったって聞きました!違うのかな?

私は松岸通ってたんですが初めの頃まだ母子手帳もらう前とかは心配で毎回1万円ほど持って行ってました!急に検査内容増える可能性もあるし!でも毎回お釣りきてましたが😊☀️

• はな

はな

分娩は別の病院でやって、診察は最初は石井クリニックでやろうと思ってます!

ありがとうございます!

• 4月6日
  • とあ

とあ

そうなんですね!
    体お大事にしてくださいね😊💗

• 4月6日
  • はな

はな

はい、ありがとうございます!

• 4月6日
ちー

外来再開されたんですね!よかった!
検査とかやらなかったら¥2,000くらいだったと思います!

• はな

はな

なるほど、ありがとうございます!

分娩はやってないそうですが、診察はやってるみたいです。でも閉まっちゃう…?みたいな話を聞いたので、ちょショックです💦

• 4月6日
  • ちー

ちー

分娩は中止だけど外来は続けていくみたいですよ!分娩再開してくれたら嬉しいけど😂

• 4月6日
  • はな

はな

あ、なるほど!

• 4月6日

いしいから転院しました!
健診でいつも2000円、貧血などの検査があると5000円ぐらいでしたよー😊

• はな

はな

ありがとうございます!☺️

• 4月6日