※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
妊娠・出産

13週5日の妊娠です。性別が気になります。画像で分かりますか?R先生にメールした方、お返事は来ましたか?

13w5d です。babynabに詳しい方や実際に診てもらった方いますか?
性別が気になりますが、この画像で分かりますかね?💦
実際にR先生にメールをした事がある方、お返事は来ましたか?

コメント

ましゃ

R先生はメールお送りする時間によるのかも知れませんが、早くて15分や1時間以内にはお返事頂けましたよ!
この画像では私的には分かりませんが…もしかしたらR先生なら確定までいかずとも、どちらの可能性が高いかくらいは教えて頂けるかも知れません(*^o^*)
確定まで何度も見て頂けますよ!

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

お返事ありがとうございます!一か八か、早速送ってみたいと思います✨
    ちなみに、R先生にお礼とかって送りましたか?

• 4月5日
  • ましゃ

ましゃ

最初にアマゾンギフト券をお送りするので、別途何かお礼は要らないと思いますが、一応お返事(メール拝見しましたとか、ありがとうございますとか)はお返しするようにしました(*^o^*)

• 4月5日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

詳しく教えて頂きありがとうございます😊
    送ってみました!
    ドキドキしますが楽しみです!

• 4月5日