※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぷー
子育て・グッズ

ファーストシューズはイフミーにしています。新しい靴を探しています。無印のシンプルなものが好きで、履きやすさが1番です。どこの靴をおすすめですか?

ファーストシューズはイフミーにしました。
そろそろ小さめになってきたので新しく買おうと思うのですが、みなさんどこの靴を買ってますか?
無印のようなシンプルなものが好きですが、1番は履きやすさで考えています!

コメント

あきままら

我が家は、色々試してみて、ニューバランスをリピートしています。

• なぷー

なぷー

ニューバランスしっかりしてますよね!ありがとうございます😊

• 4月5日
ぽとふ

VANS→ニューバランス→ナイキ
で今まで買いました( ˶˙º˙˶ )୨
どれも履きやすそうでしたが、ナイキのダイナモフリーは底が反っていて歩き方が綺麗になった気がしました! 小走りもお手の物って感じです😆
ニューバランスも良かったのですが、ナイキと比べると重みがあったのでリピートはしませんでした😅

• なぷー

なぷー

ナイキのやつって、脱げやすかったりしませんか??結構人気ですよね!

• 4月5日
  • ぽとふ

ぽとふ

脱げてしまったこととかはないので大丈夫だと思います🙂
    色々履かせて試してみて一番歩きやすそうに感じて選びました!
    その子によっても違うので履かせて歩かせてみるのがいいかもですね!!

• 4月5日
  • なぷー

なぷー

そうですね!色々試してみます!ありがとうございます😊

• 4月5日