※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真弓
妊娠・出産

今 33w 2d 9ヶ月です、あかちゃんが、うごきすぎて、つよく、うごき…

こんばんわ。いきなりですが…すみません。今 33w 2d 9ヶ月です、あかちゃんが、うごきすぎて、つよく、うごきすぎるから。たまに、2回か3回ぐらい…だいじなところがチクチク少し痛いです、すぐ治ります。赤ちゃん元気ありすぎます、予定日は5月です、予定日に産まれてきて欲しいです。皆さま方も。だいじなところがチクチク少し痛い時何回かありましたか?心配です。

コメント

よっちゃん

私も同じく1日に何回かチクチクする事ありますよ〜😫
友達に聞いてもみんなチクチクしてたと言うのであまり気にせず過ごすようにしています😂

• 真弓

真弓

やはり皆さま方もありますですか😊ありがとうございます✨ですが✨まだ予定日までは産まれて欲しくないです☺予定日に産まれてきて欲しいです☺5月22日二人目 産まれる日にちです

• 4月4日
  • よっちゃん

よっちゃん

やっぱり予定日近くに産まれて欲しいですよね😊
    私は5月7日が予定日なのですが、切迫早産でお薬服用中なので、早くうまれるのではと少し不安です😵
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうねっ😆✨✨

• 4月4日
  • 真弓

真弓

はい😃ありがとうございます✨お互いに頑張りましょう✨同じく同じ5月生まれですので嬉しいです

• 4月4日
ミーコ

あります。あります~。イタタッ!ってなりますよね?でも気にしてませんよー。きっと元気な証拠です!

• 真弓

真弓

はい😃痛くて心配でした✨そうですね☺元気ありすぎます✨まだまだ早出産になって欲しくないです☺予定日に産まれてきて欲しいです☺

• 4月4日
  • 真弓

真弓

私は5月22日に二人目 産みます

• 4月4日
  • ミーコ

ミーコ

私は初マタで、5/14の予定です!三週くらい大きいそうなので、早く生まれちゃうかなー?とドキドキしてます!

• 4月4日
真弓

同じ5月生まれですので嬉しいです☺

yuchi1217

あります!
最近は歩いているときに胎動感じると子宮の入り口?らへんがツキーンとなってうっと止まってしまうくらいです😭
あと少し頑張りましょう!!

• 真弓

真弓

大変 返事が遅くなりすみませんでした😭歩いているときも寝ているときもたまに、痛くなります🎵ですがお互いに頑張りましょう🎵早く我が子に会いたい気持ちたくさんあります。5月22日は娘が産まれます、無事に自然出産したい気持ちたくさんです。息子の時は自然出産しました。

• 4月5日
  • 真弓

真弓

お互いに予定日 近いですね お互いに5月生まれですね👶

• 4月5日