※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにゅ。
サプリ・健康

昨日から無い胸の谷間あたりが痒くてたまりません!そして単に乾燥による…

昨日から無い胸の谷間あたりが痒くてたまりません!
そして単に乾燥によるものなのか、妊娠によるものなのかわかりません(>_<)
胸にも妊娠線予防クリームを塗ってるので乾燥では無いと思いますが…
他にも同じような方いますか?

コメント

くま

私、今17w目なのですが、4.5日前から全身が蚊に刺されたような痒みがあり今日産婦人科で紹介状書いて貰って皮膚科でみてもらいました。今日から、塗り薬生活です~_~;ふと、気付くと痒くなるので我慢しないなといけないのですが。・゜・(ノД`)・゜・。
早めに、皮膚科に行かれることをお勧めします。

• まにゅ。

まにゅ。

全身ですか!それは辛いですねー(><)
    あんまりひどくなるようでしたら医者に行きます(;´Д`)

• 10月14日
マサキ

妊娠によるものか分かりませんが私も娘を妊娠中(中期)胸の谷間あたり(谷間と呼べる代物ではありませんが。。。)が痒かったです。一ヶ月程でおさまりその後何度か痒くなりましたが妊娠後期に入る頃にはおさまっていました!
現在完母で育てておりますがおっぱいのトラブルは特にありません。心配であれば検診で先生に聞いてみられるといいかもしれません。

• まにゅ。

まにゅ。

遅くなりすみません(ToT)
    同じような方がいて安心しました(ToT)
    後期になって収まるなら安心です!
    でも質問した時より赤くカブレてるようになったので医者に行ってみます(・_・;)
    ありがとうございました!

• 10月15日