※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama👧💜
子育て・グッズ

おんぶ紐って便利ですか😭??使ってる方、どのおんぶ紐がオススメか教えて下さい!!

おんぶ紐って便利ですか😭??使ってる方、どのおんぶ紐がオススメか教えて下さい!!

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

おんぶもできる抱っこ紐使ってます😊

ゆっちゃんママ

西松屋で、昔ながらの前がバッテンになるおんぶ紐買いました☺️
値段も2千円くらいでした!!

• mama👧💜

mama👧💜

バディバディってやつですかね!?
    西松屋のサイトで見て、安いしいいなと思ったんですが安すぎて不安です(笑)使い勝手はいいですか??

• 4月4日
  • ゆっちゃんママ

ゆっちゃんママ

そうです!!
    私も不安でしたが、全然大丈夫です😆
    私はこれが一番おんぶしやすいです🙌

• 4月4日
  • mama👧💜

mama👧💜

ほんとですかー!!いま4ヶ月で、首は座ってるけどまだ少しグラグラ?って感じなんですが首のとことか結構サポートされてます?おんぶ紐って使ったことないのですが背負いやすいですか?ちなみにそれで抱っこもできるんですかね??質問ばかりですみません💦

• 4月4日
  • ゆっちゃんママ

ゆっちゃんママ

この板?みたいなやつしかサポートがないので、私は首しっかりすわってから使いました☺️
    私もおんぶ紐使ったことなかったので義母や実母に教えてもらって数回練習したら、一人で背負えるようになりました😊おんぶ慣れると楽ですよー🎵
    これはおんぶのみで抱っこはできないです💦

• 4月4日
  • ゆっちゃんママ

ゆっちゃんママ

写真張り忘れました😂

• 4月4日
京

エルゴでおんぶしてました😊

ぶーちゃん

エルゴの抱っこ紐でおんぶもしちゃってます!
ものすごい楽です😭