※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りびんぐでっど
ファッション・コスメ

スキンケアについて質問です30代の方で無印良品を使ってる方いますか?正…

スキンケアについて質問です
30代の方で無印良品を使ってる方いますか?

正直悩みが多すぎてどんなシリーズを買っていいか悩みます😅
今はオルビス使ってますが無印に変えてみたくて…

ドラッグストアなどで良くあるプチプラ系は痛くなったり痒くなったりするし、夏は自分の汗で痒くて仕方ないです
吹き出物、テカリ、毛穴も気になります🤮

敏感肌、エイジングケア、バランス肌
で迷ってます💧
とりあえずミニサイズで試してはみようとおもうのですが…

使用感などご存知でしたら回答お願いします😖

コメント

ママリ

無印愛用ですー♡
デパコスも山ほどつかって
たどり着きました。
敏感肌なのであんまりコロコロかえれないし、デパコスは高いので贅沢な使い方できないし、どこにいっても売っていて値段気にせずつかえて
ってなって無印になりました!
お肌調子いいですよ!
敏感つかってます!
でもたくさん種類あるので迷いますよねー(´>_<`)テクスチャもそれぞれちがいます。。
クリームと美容液は美白のやつつかってます😆

  • りびんぐでっど

    りびんぐでっど

    回答ありがとうございます!
    確かに🤔安いのをたっぷり使う方が良いって聞きますね✨

    自分が本当に敏感肌なのかも疑わしくて😂
    1番は吹き出物と毛穴気になります💧
    美白のもあるんですね!
    美白も気になってきました…笑

    • 4月4日
  • ママリ

    ママリ

    私も美白化粧水が気になってるんですけど、敏感の2倍くらいしてて
    それだったらまたケチってつかっちゃうのかな?!
    とかおもうと中々手が出せずww
    でも美白の美容液は雑誌で取り上げられるくらい人気ですよー!
    私もこれが一番お気に入りです!

    • 4月4日
  • りびんぐでっど

    りびんぐでっど

    2倍は痛いですね´・ω・`

    そんなに人気なんですか!
    最近雑誌なんて見ないから知らなかった😂
    試してみる価値ありそうですね✨

    • 4月4日
みーくーり

無印使ってます!
美白用のやつです!
導入液と美容液も使ってます!
導入液もちもちなるのでおススメです!

  • りびんぐでっど

    りびんぐでっど

    導入液も気になってました!
    美白やっぱ人気なんですね✨
    ビタミンCが毛穴に良さそうだし、導入液と一緒に買ってみます🤩

    • 4月4日