※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama.☺︎
ファッション・コスメ

みなさん美容クリームは何使われてますか?✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝今日エステ…

みなさん美容クリームは何使われてますか?✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
今日エステにいったら目元が乾燥してるっていわれちゃいました😱

コメント

うに

目元のクリームはファンケルのアイクリーム使ってます☺︎
2000円しないくらいのプチプラながら、わたしにはすごく合います😍
30過ぎて目元の小ジワが気になってたんですが、なくなってきましたよ♡

• mama.☺︎

mama.☺︎

ファンケル気になってました!
    見に行ってみます🍀

• 4月3日
あんず

60歳こえても肌がプリプリな知り合いの女性に「とりあえず目もとにニベアをたっぷり塗りなさい」と聞いてから、私も真似しています。

もともと顔全体もニベアをつかっていたのもあり、目もとにさらに重ねる感じで使っていますが、ちりめんジワが前より気にならなくなりました。

合う合わないはあると思いますが、乾燥対策には効果的だと思いますよ。

• mama.☺︎

mama.☺︎

ニベアの青缶ですか?
    なんかベタベタになりそうで抵抗あったのですが、そうでもないですか?
    ドラッグストアで買えるし見に行ってみます✨

• 4月3日
  • あんず

あんず

はい、私は使いやすいのでチューブタイプですが。
    ベタベタ感は多少あります。でも前に高いアイクリーム(ブランド忘れちゃいました)を使った時もそんな感じだったので、そういうものかとあまり気にしていませんでした(^_^;)
    朝起きると、ベタベタがモチモチに変わっている感じです。

気になるなら、ニベアソフト(白いパッケージのほう)だとマシかもしれませんよ。

• 4月4日
  • mama.☺︎

mama.☺︎

ありがとうございます!参考にさせてもらいます😆

• 4月4日