※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^O^)
その他の疑問

メルカリで売れたので郵便局で29日に発送しました、県内でまだ届かない…

メルカリで売れたので郵便局で29日に発送しました、県内でまだ届かないものなのでしょうか?
同じ日に発送したもの、広島、大分などは届いて評価もきてます。

コメント

単に評価が遅い人ってことは??
新年度で忙しいのかも?

• (^O^)

(^O^)

評価みたら良いばかりで…忙しいだけだといいんですが。ありがとうございました!

• 4月3日
Kirarin

だいたい同じ県内だと遅くても2日で届くとは思うのですが(>_<)
届いてないと心配になりますよね💦
一度郵便局に問い合わせてみてもいいと思います(^^)

• (^O^)

(^O^)

ですよね!問い合わせてみます。ありがとうございました!

• 4月3日
🍓🍓🍓

郵便受けに入らないサイズの物ならまだ受け取ってない

• 🍓🍓🍓

🍓🍓🍓

途中送信しちゃいました…

まだ受け取ってない可能性はあるかもです。定形外、ゆうメールなどですが。
    1週間保管期間ありますけど。

私はゆうメールで相手が受け取れず、私の手元に戻ってきたことがありますよ。再度発送しようにもまた送料発生しますけどね…

• 4月3日
  • (^O^)

(^O^)

ですかね、戻ってこないといいんですけど😰ありがとうございました!

• 4月3日
  • 🍓🍓🍓

🍓🍓🍓

良い評価ばかりで、こちらにゆうメールで戻ってくる直前に評価されたので、てっきり受け取ったかと思いきや、評価後に受け取れてないときました。
    ゆうメールだったので取引メッセージで購入者希望で着払いで再発送しましたがまた受け取らず…。

こちらにまた戻ってきましたが、着払いの料金もまたこちらに請求きてます。2度送料支払いとか訳がわからないのでいちばん困った取引相手でした。

最初受け取った、と思ったので評価には「良い」で終わらせてしまいました💦

• 4月3日
  • (^O^)

(^O^)

それめっちゃ最悪な相手にあたりましたね😨
    メッセージ送ってみたんですが今のところ返事なしです。
    購入したときメッセージもきたし大丈夫だと思ったんですけどね、こーゆーの初めてです😰

• 4月3日
  • 🍓🍓🍓

🍓🍓🍓

定形外なら着払いにしようとなると宅配便になるので、ゆうメールでの珍しいトラブルかもです💦

10円程度ですがまさかの赤字トラブルなのでびっくりです…

新たに送料分で500円の出品ページ作って450円の送料に当てればよかったと反省…。

これは稀なケースなので参考程度に…。
    相手も購入するだけして結局商品受け取ってないので損してますしね💦

• 4月3日
  • (^O^)

(^O^)

その方何がしたかったんでしょうね😨
    ありがとうございました!

• 4月3日
みかん

一度お相手に到着したか確認された方がいいかと思います💦
流石にもう届いてる頃だと思うので😅
メリカリではないですが、郵便局で2回誤送されました。
1回目は紛失で2回目は書いてる住所と違うところに届いてました😖

• (^O^)

(^O^)

そうなんですね、メッセージ送ってみます!ありがとうございました!

• 4月3日
(^O^)

ですかね…ありがとうございます。