※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまひよ
その他の疑問

ネット通販について質問です。未開封のみ返品と書いてあるソファなので…

ネット通販について質問です。
未開封のみ返品と書いてあるソファなのですが、やはりダンボールを開けてしまうと返品することは難しいのでしょうか😣💦

コメント

みやこ

未開封のみと書いてあるなら開けてしまうと未開封ではなくなるので難しいのではないでしょうか?🤔

• たまひよ

たまひよ

やっぱり難しいですよね😭💦
    問い合わせが平日のみで、今日一日もんもんとしておりました😓
    ネット通販は現物が見れないから怖いですね😣

• 4月1日
小春

ぢゃあ、どうやって中身を確認しろと言うのでしょうね?😅💦
問い合わせるしかないですね‼︎
状況を伝えて(^^)

• たまひよ

たまひよ

そうなんです〜😭💦
    開けなきゃわからないですよね。
    ネイビー色をかったのに、ダンボールを開けたらデニムのような色で、背もたれがガタガタなのです😣💦
    焦って返品条件をみたら、未開封で、組み立てしていない商品のみと…😣
    問い合わせも平日のみで、今日一日ブルーな気分でした😭

• 4月1日
まー

返品理由によるのではないでしょうか?

開けてみて不良品とかだったとかそういう理由なら交換してもらえると思います。

間違えて買ってしまったとか他のとこで買ったからいらなくなったとかなら開ける前にわかると思うので、
そういう自己都合の返品の場合は未開封のみってことじゃないでしょうか?

• たまひよ

たまひよ

ダンボールから開封してみましたら、色が想像とちがうのと、背もたれがやたらガタガタなのです😭💦
    せっかくのソファなのに背もたれがガタガタでは…

でも返品条件が、未開封でなおかつ、組み立てしていない商品と書かれていて…😱

問い合わせも平日のみですごく悩んでいます😓

• 4月1日