※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
長ネギマン
家事・料理

今日は6時半に子供たちに起こされたら旦那の方が子供より先に起きてた‼…

今日は6時半に子供たちに
起こされたら旦那の方が子供より先に起きてた‼️笑
早起きした為、午前中は断捨離&冬物をしまいました!!
しまってみると結構いらない&入らない服が出てきた😅
子供服なんて大量にありすぎてゴミ袋4つ以上😵😵
あげる人も居ないから捨てるしかない😅
旦那も手伝ってくれてソファーカバー洗濯してくれたり、掃除機かけてくれたり感謝だな✨✨
旦那は私より掃除が上手いので見習いたい😊

コメント

ママリ

羨ましいです‼
うちはいたら散らかすだけで。
断捨離、衣替えしたくてウズウズしています

  • 長ネギマン

    長ネギマン

    断捨離&衣替えしたらなんかスッキリしましたよ😊😊

    • 4月1日