※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

ソニーとパナソニックのビデオカメラで迷っています。ワイプ撮りやプロジェクター、Wi-Fiは必要ですか?使用感を教えてください。

ビデオカメラをソニーかパナソニックでまよってます!つかっている方どうですか?
ワイプ撮り機能、プロジェクター機能、Wi-Fi対応など、必要でしたか?教えてください(o^^o)

コメント

マート

ソニー使ってます(^^)
うちはワイプ、プロジェクター、Wi-Fi全然いらないです!
テレビに繋げて見ても普通に綺麗ですよ(´∀`)

• るん

るん

ソニーですか(o^^o)!
    魅力的な気がしたのですが使わないような〜〜とまよってましたが、なくてもよさそうですね!参考にします\(^o^)/

• 10月11日
kih07

今回出産でSONYのプロジェクター機能付きのを購入しました!
プロジェクターは予想以上にキレイで、家族でも楽しめるし、ビデオカメラと白い壁があれば
どこででも見れるので祖父母の家とか友達の家でも気軽に楽しめそうです。

他のカメラより重さがあるようなのですが実際持ってみましたがそこまで気になりません。

• るん

るん

どこでもみれるっていいですよね〜〜!そうなんですね!実際に私も持ってみますね(o^^o)!

• 10月11日
こふきいもちゃん

電気やさんの友達に聞きました❗SONYはとにかく手ぶれ補正が効いていてこれから、子供が動くようになるし、絶対SONYの方がよいと✨SONY買ってよかったと思っています

• るん

るん

そうなんですね!!たしかに子供が成長したら手ぶれ重要ですよね、参考にします\(^o^)/

• 10月11日
まき☺︎

家電の販売員してました!
残念ながら生活家電より担当でしたので詳しくはないですが、ビデオカメラ担当の先輩は断然ソニーだと言ってましたよ♩¨̮⑅*♡

赤ちゃん撮るとか、これから運動会増えてくるっていう世代だと
手振れ補正がソニーは全然違うみたいです☆.。.:*・゚
空間手振れ補正だったかな?
カメラの中のレンズが動いてピントを合わす!と言ってました!

私はソニーにします✧⁺⸜(●ˆ꒳ˆ●)⸝⁺✧

• るん

るん

ビデオカメラ担当の方がいうなら間違いないですね!!
    ソニー買いたくなりました\(^o^)/実際にみにいってみます!ありがとうございました\(^o^)/

• 10月11日