※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パーシー
子育て・グッズ

これはファーストシューズですか?

これはファーストシューズですか?

コメント

パーシー

靴の裏です!!!!!

ファーストシューズにするには硬そうですね

紐ぐつでジッパータイプ、おしゃれですが、履かせるのが大変そうで、もうすぐ2歳ですが、いまだに買ったことがありません。
ファーストシューズは、裸足で履いても違和感がないような、ビーニールテープの履かせやすいものにしましたよ(^-^)/

コンバース可愛いですよねー✨
13センチからしかないので足が合えばファーストシューズで良いと思います💡
うちの子はまだ12.5センチなので違う物を購入しました💦
お店で足を測ってからの購入が良いと思いますよ(^^)

ぽこあぽこ

おしゃれでかわいいですが、ファーストシューズには、むいてないかもです💦
私の娘にも、コンバースを買いたくて
こないだ見に行きましたが、まだ履かせにくそうでした💦

マジックテープで、履き口が広い方が履かせやすいです!あと、ゴム底は硬いと思います。

H2

インスタで有名な美智子さん(テラハメンバー)がこれ履かせてました!
私がみた時は秋頃でしたのでパーシーさんのお子さんより半年以上小さかったです!試しに履かせてみてはどうですかね?

たろす

うちはコンバースのマジックテープのタイプをファーストシューズにもらいました😊履きやすいし歩きやすいしおすすめです🎵生地も、かかとがしっかりしているのでうちの子も今では自分ではけるようになりました✨