※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

フリマ、リサイクルショップで子供服など、買ったりしますかー?

フリマ、リサイクルショップで子供服など、買ったりしますかー?

コメント

祈莉

さっきはどうも笑

します!!
実物が見れないフリマアプリでは
新品未使用か、未使用に近いものを選びます^^
リサイクルショップもたまに、未開封の物も売ってたりするので✨
ブランド物で綺麗な状態のかなりお値打ち価格!!と思える物しか買わないですが😀

ちなみに、1番上と3人目の時はベビーカーもリサイクルショップで綺麗で安くて形を気に入った物を購入して使ってました✨
シートは新品を用意して、頻繁に洗い替えてました(⑅˃◡˂⑅)

• るん

るん

あ♡またまたありがとうございます\(^o^)/♡♡
    二、三回しか着ていないっていうのもありますもんね!実際に見れない場合はそのほうがよさそうですねれ
    未開封の掘り出し物があるなんて\(^o^)/私も探してみます!
    わたしもベビーカーなどみましたが、結構綺麗なもの多いですよね〜(o^^o)!ありがとうございました!またお願いします😁✨←

• 10月11日
りーまま✧*。

買いますよー!
ブランドの生地しっかりしてるやつとか、フリマだと100円とかだしw
それでかなーりもつので助かってます(゚∀゚)
保育園行ってるからダメにやっても気にならないし♪

• るん

るん

安くブランド服買えるのは魅力的ですよね〜〜(o^^o)
    保育園いくなら尚更よさそうですね!ありがとうございました♡♡

• 10月11日
まみぃな☆

してますよぉ☆

今はフリマアプリもあるのでそこでは新品未使用を選んでいます。
値下げ交渉もできるしブランドが安く買えるし見てるだけでも楽しいですよ(*´∀`)

• るん

るん

ほんと、みてるだけでも楽しいですよね(o^^o)!毎回かわいいなーってみるだけで終わるのですが、買ってみようかなって思います(o^^o)ありがとうございました!

• 10月11日
あんこパイ

します(^_^)

新品未使用じゃなくて
使用感あるものでも
買います。笑

気になりません!

• るん

るん

安く手に入っていいですよねー(o^^o)そうなんですね!気に入ったのがあれば私も買うと思います\(^o^)/

• 10月11日
あゆりん☆のの☆

服は一才頃から買いました(´ω`)
すぐ大きくなるのでええ服を買ってもあーっと言う間だったので、出来るだけ新品ぽいのを購入してました☆
保育所とかに入るとなくされたりするのでリサイクルやフリマにはお世話に(^ω^)

Misa.

中古やお下がりが苦手で使ってません(´;o;`)!

西松屋とかで安くてかわいいの見つけて買ってます(>_<)