※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりんけつ☆ぷりんけつ
その他の疑問

電動自転車の前椅子に8ヶ月から載せてた人いますか😭

電動自転車の前椅子に8ヶ月から載せてた人いますか😭

コメント

mikana

うちの子は7ヶ月から自転車で保育園に通っているので、前に乗せていましたよ!

• ぷりんけつ☆ぷりんけつ

ぷりんけつ☆ぷりんけつ

椅子の対象年齢とかどんな感じでした?
    買った自転車は1歳からが推奨らしくて😭

• 3月30日
  • mikana

mikana

あ、確かに一歳推奨だったかも。。。
    うちはしっかりお座り出来てて、シートベルトとヘルメット着用してたので乗せてました(^-^;
    自転車に乗るのは好きだったようで大人しくしてくれてました。
    あとは、ぐずる時は抱っこひもを使用してました。

• 3月30日
ジジ

1歳からの子供乗せ自転車ですが、4月から保育園で乗せて行く予定です。
体も大きく成長早めなんでとはおもってますが、なるべく振動ないようにゆっくり走ろうと思ってます。
ちなみに家から自転車で5分くらいです。

さきママ

私も抱っこひもでした、でもちゃんとお座りが出来たら大丈夫じゃないですかね

ままりん

10ヶ月から乗せてましたが、成長早い子でしたがそれでも不安定でした。
ヘルメットはサイズがSSであまり売ってないですし、なにより重いのでサイズがあってもよくないです。
おすわりできてもやっぱり不安定ですよ💦
それと段差にやっぱり注意しないとダメですね。
それでも乗せる!!て人は乗せてますし、やっぱり危険なので1歳まで乗せない人は乗せないです。