※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

結婚した時旦那はあまり指輪にも興味なくて形だけでもと安い指輪を買い…

結婚した時旦那はあまり指輪にも興味なくて形だけでもと安い指輪を買いました。旦那はほとんどつけてません。今年結婚2年目にもうすぐなります。プロポーズも婚約指輪も無しだったので何かほしいと話したら、ちゃんとした指輪を買ってくれるらしいです。婚約指輪も結婚指輪もです。でも旦那の分はありません。俺はつけないからいいと。。みなさんならもらいますか?わたしだけにだそうです。

コメント

私だけになら結婚指輪ではないと思うので、婚約指輪のみもらいます🤔

あき(22)

私も3240円の指輪使ってます(笑)
旦那のお父さんは30年間1度も
つけてないからピッカピカです(笑)
さくらさんの為だけに買ってくれる
なんて羨ましい…❤️
甘えてればいいと思います💕!!

• さくら

さくら

旦那から買ってもらえることめったにないので甘えることにしました。この先無いかもしれないし。笑

• 3月30日
アントーナ

うちは旦那は結婚してすぐ結婚指輪なくしてわたしだけはずっと指輪してます😁自分だけでも良いと思いますよー✨

ゆあのあ

うちもそうです(^^)
お金なかったから結婚指輪は安いので婚約指輪は旦那のお婆ちゃんから貰いました(^^)んで今余裕ができてきたからもっといい指輪欲しいって言ったら俺はこれでいいから自分のだけいい物買っていいよって言ってくれたのでそうしようと思ってます(^^)

• さくら

さくら

わたしも同じです。旦那は指輪など興味なくて、わたしは好きなのでやはりきちんとしたものを身に付けたいなと思ってました。一生残るものですしね。

• 3月30日
  • ゆあのあ

ゆあのあ

旦那さんいらないって言ってるならその分いい指輪買ったらいいですよー😍

• 3月30日
saamo

私だけだったら婚約指輪だけ貰いますかね😳
ちなみに、私も結婚する時婚約指輪は貰わなかったので婚約指輪貰えるなんて羨ましいです😍

leo

私だったら婚約指輪だけもらいます。結婚指輪はお揃いでつけるから意味があるのかなーと思うので。指輪でなくてご主人もお揃いで使えるもののがいいかなと思います。婚約指輪だけにしてその分豪華にしてもらうのもアリかも^_^

ののぴ

指輪は将来お金がなくなったとき売れるようにプレゼントするものなので、さくらさんの分だけでも貰えるならもらったほうがいいと思いますが、ペアで欲しいのならそう伝えて見たら良いと思います!つけなくてもいいから!って😣

• さくら

さくら

ペアでほしいと話したらつけないのに勿体ないからと言われました。安いのペアで十分らしいです。。

• 3月30日
ちゃんちゃん

私だったら婚約指輪だけにして、その代わりダイヤモンドをグレードアップしてもらいます(笑)
万が一のとき、その方がお金になるし(^^;)

ゆき(o^^o)

親族等の冠婚葬祭にでるときに、結婚指輪はつけるので、婚約指輪諦められるのであれば結婚指輪をペアで買われたほうがいいと思います。

主人には形式ばった婚約指輪は貰わなく、ディズニーのペアリング貰っただけで、翌年、主人の母より主人の母が頂いた婚約指輪頂きましたが、調整することなくしまってあります。

ぴっぴ

男の人は仕事の関係でつけない人もいますよね(>_<)
うちの旦那も仕事上汚れるのでつけてなく、今まで数回しかつけたことないです😅
でも一応持ってますよ!
私はあんまり宝石やアクセサリー興味ないので貰わないかなあ(>_<)
安いものとはいえあるんですもんね?
それなら貯金にまわすか、旅行行ったり他のものが欲しいかな!笑

えみぽん。

私もプロポーズも指輪もなしです!
まだ半年たってませんが😅

自分一人しか付けないなら結婚指輪としての意味をなさないと思うので私は拒否します。そんな意味の無いものにお金を使いたくないし付けたくないというのが本音だと伝えますかねぇ(´・_・`)

それと結婚指輪は2人をつなぐものだから値段や物として形式でなどではなく、2人で同じものを同じ指につけるという行為に意味がある!と、思うよっと伝えますかね!