※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼mama𓇼
子育て・グッズ

リビングにジョイントマットを敷く予定ですか?全体に敷いていますか?それとも一部ですか?敷き方やオススメのマットについて教えてください。

今日は質問3個目ですお世話になってます😆
最近一人座りできるようになったんですが
これからはいはいしたりすることを考えて
ジョイントマットを敷こうと思ってます( ˙༥˙ )
リビングに敷く予定ですが皆さんリビング
全体に敷いてますか?それとも一部ですか?
どんな風に敷いてるか教えてほしいです!😭
また、安くてオススメのマットも教えて下さい!

コメント

ありさ

うちはリビングに全体に敷いてます!
フローリングが寒いので寒さ対策も兼ねてで大きめのをネットで購入しました!

• 𓇼mama𓇼

𓇼mama𓇼

そうなんですね!
    大きめのが枚数少なくていいですよね!ありがとうございます😊♡

• 3月29日
麦

一部に長方形で敷いてます。安いといえば、イオンのトップバリュ製品で、いくつかシリーズあるけど、動物のパズルみたいになってるやつが一番安いかなーと買いました。でも、ニトリでもっと安くてシンプルなカラーの物もあったので、そっちでもよかったなー、なんて(笑)
ただ、自分で剥がして噛んじゃうので、その上にラグを引いてます。
なので結局子供が通るところは全面のがいいのかな…
厚めのなにかをしいて、ラグ引くのが一番使い勝手がいいかもですが😂

• 𓇼mama𓇼

𓇼mama𓇼

やっぱり子供が通るとこ全部じゃないと意味ないですかね💦ニトリにもあるんですね!みてみますありがとうございます😊♡

• 3月30日