※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・ω・`)
その他の疑問

皆様は何か旦那様とお揃いの物など持ってますか?来月里帰りで離れてしま…

どのカテゴリーか分からなかったのでここに失礼します(T_T)
皆様は何か旦那様とお揃いの物など持ってますか??
来月里帰りで離れてしまうのでそれまでに何か欲しいな~~と思ってます😊
結婚指輪は来年2月に出産が終わってから買うつもりなので、何か違った物で良いものがあればアドバイス宜しくお願いします🙇🙇
出来れば普段から身に付けられる、持ち歩ける様なものがいいです\(^_^)/

コメント

nc0224

私は離れ離れになるわけじゃありまさんが
ネックレスをお揃いにします♪
離れ離れさみしいですよね(´・-・`)

  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    ネックレスですか\(^_^)/
    私はすでに母から貰ったものを着けているので外したくないのですが、チャームなどお揃いはおかしいですかね?😅
    やはり男性がチャームは…。って感じですよね😅

    • 10月10日
  • nc0224

    nc0224

    そうなんですね(´・・`)
    そうなるとチャームは
    多分その方によって付ける付けないがあると思うので
    キーケースや革のストラップとかですかね('∀`)
    刻印してくれるところもあるので
    是非探してみてください♪

    • 10月10日
  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    回答ありがとうございます✨
    革のストラップいいですね\(^_^)/
    探してみたいと思います♪
    わざわざすみませんでした(T_T)
    回答ありがとうございます😌

    • 10月10日
ポム

結婚指輪くらいですね…
日常使いできるくらいの時計でお揃いのが欲しいなぁとは思ってます☆

  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    やはり結婚指輪とかですよね😅
    時計はすでに私が昔から大事にしてる物があって😅
    旦那と少し相談したいと思います♪

    • 10月10日
deleted user

私は数珠お揃いでつけてます。
最近新しくネックレスをお揃いで作りました!

後お揃いとは違いますがお財布色違い(黒とピンク)で持ってます(*´-`*)

  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    数珠いいですよね\(^_^)/
    私も一番候補は数珠なんですが、どういった意味合いの物をつけているか宜しければ教えてほしいです(T_T)

    数珠にもたくさん種類があって困ってしまってます(´・ω・`)

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    確かに、困りますよね(´・ω・`)
    私も何を入れたかよく覚えてないんで参考になるか。。
    厄除け運気上昇や真実の愛みたいなどをいれてたと思います。
    後はドラゴンが刻印されてるのが。。

    家庭円満とかもいいと思いますよ!

    • 10月10日
  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)


    家庭円満というのもあるんですね✨
    お店で直接聞いてみたいと思います\(^_^)/
    回答ありがとうございました❗

    • 10月10日
ひなの

付き合ってる頃からちょこちょこ集めて今は付けてない物もありますが

ピアス
数珠
携帯カバー
名前入り腕輪
ネックレス

などです(^^)

  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    色々お揃いのものがあるんですね\(^_^)/すごく羨ましいです✨

    名前入り腕輪というのはどのようなものでしょうか?😢
    良ければ教えてほしいです(T_T)

    • 10月10日
ぷれママ

普段はく靴おそろいです(^_^;)
あとは、ブレスレットとか(^_^;)

  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    靴がお揃いって可愛いですね😊
    これからは私も靴ばっかだと思うのでそれも考えたいと思います✨

    またブレスレットとはどのようなものでしょうか?😢
    良ければ教えてほしいです(T_T)

    • 10月10日
  • ぷれママ

    ぷれママ

    子供がいると、スニーカーとかになるから、お揃いにしやすいですよ(*^^*)
    ブレスレットは子供抱っこするから今はあまりつけれないけど…
    チェーン?みたいなやつです(^_^;)てか、全然わからないですよね´д`;

    • 10月10日
  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    そうですよね\(^_^)/
    これからスニーカー大活躍だと思うのでお揃いしたいなって思いました✨
    チェーンと聞くと女性用の小ぶりな物しか思い浮かばず…。泣
    でも探してみたいと思います✨
    回答ありがとうございました\(^o^)/

    • 10月10日
mine

部屋着用のパーカーはどうですか?♡

お休みの日とか二人で着て家にいるだけで楽しいですよ(ˊᵕˋ*)

  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    すごく素敵ですね✨
    里帰りで別々になってしまうので、里帰りから戻った時様に見たいと思います\(^_^)/

    • 10月10日
つぼみ

お揃いのものを自分たちで買ったことはないですが、周りからのお土産でマグカップのお揃いはいくつかあります(´・ω・`)
もったいなくて使っていませんが…

やっぱりみなさんお揃いの物持ってたりするんですねo((>_<))o

  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    周りの方が素敵な方なのですね♪
    マグカップのお揃い素敵です\(^_^)/

    そうですよね(´・ω・`)皆さんたくさん持ってて羨ましいです✨
    私なんてペンギン🐧の汚いキーホルダー貰ったくらいで…。笑

    • 10月10日
RaimU

うちは
携帯カバー
パーカー
マグカップ
お箸を
お揃いで持ってます(*´з`*)

  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    パーカーのお揃いって可愛いですね😊
    是非参考にさせてもらいます\(^_^)/

    • 10月10日
Y❤︎

付き合いの時から
スニーカー
指輪
ネックレス
ストラップ
腕時計
ぐらいでしょうか(o・v・)♪
ストラップは3.4つあります\(°∀°)/

  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    回答ありがとうございます✨
    指輪とは結婚指輪でしょうか??
    それともペアリングでしょうか?😊

    • 10月10日
  • Y❤︎

    Y❤︎


    ペアリングも結婚指輪もあります\(°∀°)/

    • 10月10日
  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    いま現在どちらも付けてらっしゃいますか?✨
    私も結婚指輪買うまでの間ペアリング欲しいなと思ってまして😉

    • 10月10日
  • Y❤︎

    Y❤︎


    手がむくんでどっちも外してます^^;
    ネックレスと一緒に首から下げてますよ(o・v・)♪

    • 10月10日
まなちゃん

ペアリングと結婚指輪と
パーカー👚ぐらいですね✨

  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    ペアリングいいですね\(^_^)/
    結婚指輪買うまでの間ペアリング欲しいなと思っているのですが😊
    結婚指輪とペアリングは二つ付けてらっしゃいますか?✨

    • 10月10日
  • まなちゃん

    まなちゃん


    2つ付けてますよ~✨
    仕事中は結婚指輪外してるんで
    (傷が付くと嫌なんで(笑))
    ペアリングあると何か
    落ち着きます(笑)
    ペアリングなら結婚指輪より
    安く買えるし、
    私も2人で2万円ぐらいのなんで、
    お手頃かな~と思います✨

    • 10月10日
  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    なるほどです\(^_^)/
    とっても参考になります✨
    やっぱりペアリング欲しくなっちゃいました♪
    回答ありがとうございます😌

    • 10月10日
あんこ☆

うちはキーリングをお揃いにしてます☆
アクセサリーは結婚指輪以外は仕事で付けられないけど、お家の鍵を開けるたびにお揃いのものがあるっていうのもいいものですよ☆☆

  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    回答ありがとうございます😌✨
    キーリングいいですね\(^_^)/
    参考にさせてもらいます♪♪

    • 10月10日
deleted user

結婚指輪と
キーリングと
ストラップは
お揃いです(*^^*)
キーリングとストラップはディズニーランドで買ったのですが、お家に帰って並べてるとなんだか可愛いのでオススメです♪

  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    ディズニーで買ったという思い出もセットで素敵ですね\(^_^)/
    参考にさせてもらいます♪

    • 10月10日