※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(。・ω・。)
子育て・グッズ

宇都宮市でDWEを使っている方いますか?😊よかったら仲良くしてください✨

宇都宮市でDWEを使っている方いますか?😊
よかったら仲良くしてください✨

コメント

*hayu*

使ってはいないのですが、気になっています。
サンプルをもらい、よく聞いています。
よくできていますよね。
高い買い物ですし、続けられなるのかな…と思うとなかなか購入までいかず…(・ัω・ั)
使っていてどうですか??

• *hayu*

*hayu*

回答からそれちゃってすみません!!
    私も宇都宮なので嬉しくてコメントしちゃいました汗💦

• 3月29日
  • (。・ω・。)

(。・ω・。)

悩みますよね〜💦けど私はフルセット買ってよかったと思っています!逆に数万円だったらまぁいいや〜ってなると思うんですが、逆に金額が金額なのでやらなきゃ!✨と思ってやる気がでます!体のパーツ英語日本語でどちらでも理解して触るようになりました!青、黒見るとブルー、ブラック言います!

• 3月30日
なかみ

来月2歳になる息子います(^-^)
我が子もDWEやってます(^^)
始めてから1年半になりますが、ズボラなので来月末にファーストステップ3に参加します(笑)キャップもやりたいのですが、中々やらずにいます( ; ; )
まだ、日本語の単語もほとんど喋らないので効果はまだわかりませんが、DVDは好きで見てるし、ディズニーのキャラクターが好きなようでディズニー好きの親としては嬉しいです(^^)

(。・ω・。)さんは、始めてどれくらいですか?

• (。・ω・。)

(。・ω・。)

そうなんですね!
    年齢近いですね✨
    私は7ヶ月から始めたので来月で一年になります!
    地道に毎日やっていたら少しずつ英語がわかるようになってきました!
    娘もディズニーキャラ、ミッキー好きで、大きくなったらハワイのミッキーに会いに行くのが夢です😂💕
    仲良くしてください😊

• 3月30日
  • なかみ

なかみ

すごいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    やっぱり地道には大事ですね‼︎
    ハワイのディズニーも行きたいですよね(^^)私も子供たちがもう少し大きくなったら連れて行きたいと思ってました!というか、私が行きたい(笑)

(。・ω・。)さんはキャップもやってますか?
    もうファーストステップの参加は全て終わりましたか?

• 3月31日
  • (。・ω・。)

(。・ω・。)

ですよね!ですよね✨✨
    目標があると楽しみですよね☺️
    ファーストステップはまだ一年経ってないので、あと一回残ってます☺️

• 3月31日
あい

鹿沼市に住んでいます🎵

先月から始めました❤️
まだ10ヶ月で何にもわかってないみたいで戸惑います💦
今月末に初めて集まり?みたいなの行く予定です🎵

しょーこ

こんにちは(^^)宇都宮在住のユーザーです!使いはじめて2年半くらい経ちます。仲良くしてください♡

• (。・ω・。)

(。・ω・。)

宇都宮なんですね✨イベントとか行かれてるんですか?☺️
    よかったら仲良くしてください💕

• 4月26日
  • しょーこ

しょーこ

宇都宮イベント開催少ないですよね(>_<)こちらこそよろしくお願いします♡

• 4月26日
  • (。・ω・。)

(。・ω・。)

宇都宮のイベント少ないですよね💦
    たまに埼玉まで行きます😣
    娘さんは英語おしゃべりできるんですか?☺️
    宇都宮のどこらへんなんですかー?

• 4月26日
  • しょーこ

しょーこ

そうなんですね♡遠征すごいです!!!娘は単語とかはちょいちょい発音よく話しますが、今はプリンセスブームであまりDWEのは見てくれないです(>_<)
    東武宇都宮の近くです!どのあたりですか?

• 4月29日
  • (。・ω・。)

(。・ω・。)

単語言うんですねー✨✨すごい!!!!子供のブームは次々と変わりますからね😂またブームが戻ってくるといいですね☺️CDは聞いてるんですか?やり方がわからなくて💦そうなんですね✨私は若草です😊

• 4月30日
  • しょーこ

しょーこ

DVD付けてても違うの見たいって言われちゃいます(>_<)CDも聞いてます!!毎日TACはやるように心がけてるくるいです😂母の方が必死です💦💦
    そうなんですね♡

• 5月1日
  • (。・ω・。)

(。・ω・。)

毎日TACやってるんですね✨だから単語が言えるんですね✨娘も毎日トイレでTACが日課で動物、体の部位、簡単な単語が言えるようになってきました😊
    毎日の継続って大切ですね😂親の頑張り次第って感じですよね😓お子さん2人いるのに毎日行えていて尊敬します✨

• 5月6日
  • しょーこ

しょーこ

毎日日課にされているんですね!!!すごいです♡そうなんですよね😭💦Instagramなど見てたくさん工夫されてる方が多くて無駄に焦ったりしちゃいます💦💦いえいえ(>_<)全くそんなことないんです!!!お互い気軽に頑張りましょう♡

• 5月7日