※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
妊娠・出産

歯医者での治療が辛かったです。妊婦で麻酔を使った治療を受けましたが、苦手で我慢しました。赤ちゃんも応援してくれたそうです。家で休みます。

頑張ったんで聞いてください😭
今歯医者行って来ました。。。魂抜かれました。脱け殻みたいな気分です。。。

歯科が本当に苦手というか嫌いです😭
先週の産院の検診で、32週以内に麻酔を使った治療は済ませてね。と先生に言われたので、その旨伝えると。。。
今日一気に3本治療しました😭
2時間かかって、直前にもお手洗い行ったけどもうちょっとだもうちょっとだと言い聞かせて我慢しちゃいました。

麻酔をぷすぷす何ヵ所も射して、治療は工事みたいな臭いと工事みたいな音でした😭
"じゃ、響きますよ"って、めっちゃ響くわぁ怖いわぁ口の中工事現場かよ😭

私は耳が良いので特にストレス以外の何者でもありませんでした。

同じく歯医者怖い人わかりますよね😭?

妊婦の歯周病検査から4回目の治療でした😢毎回工事です。
お腹の中の赤ちゃんはポコポコ、ニョロニョロ、がんばってーっていっぱい応援してくれました😢❤️

うち帰っても話す人いないのでここで聞いてもらいました。ありがとうございました。
とりあえず夜ご飯の食材買って家で休みます。。。どっと疲れた。。。

コメント

さっちゃん

お疲れ様でした!!😊
私も今日歯医者さんに行ってきました!
はやく全部終わるといいですね😭💓💓
私は歯茎チクチクされるのが
めちゃくちゃ嫌です。。。笑

• ぴぃ

ぴぃ

お返事ありがとうございます〰️🤣😭😭♥️
    ですね😭♥️
    あれめっちゃ嫌です今日もされました💦めっちゃ出血してるんですけど❗みたいな笑
    さっちゃんもお疲れ様でしたぁ♥️❤️

• 3月29日
mkt

わお💦
お疲れ様でした😭
2時間は大変ですね(TT)
妊婦さんじゃなかったとしてもめちゃ疲れる時間ですよー😣
歯医者は全部一気にも大変だし、ちょこちょこ通うのも大変だし…
これを機に虫歯作らないようにしないとって思いますよね😢

今日はちょっとご飯も手を抜いてゆっくりお休みくださいね(TT)

• ぴぃ

ぴぃ

ですね😭軽く死にかけました笑
    疲れましたぁ😭
    ですよね。。。本当定期検診ちゃんと行こうって思いました>_<

ですね💦てきとーにします>_<
    ありがとうございます😭❤️❤️❤️

• 3月29日
ちぃこ

歯医者恐怖症で行くと吐き気、冷や汗やばくてずーっと避けてきました( ; ; )ここ10年くらい笑
でも安定期に入ったら虫歯だらけであろう口を治療しに行きます( ; ; )
あー工事嫌だなあ( ; ; )
赤ちゃんが応援してくれてるの羨ましいです(><)♡

• ぴぃ

ぴぃ

私も恐怖症です💦子どもの頃の怖かった記憶しかなくてずっと逃げてきました。
    タオルで目隠しされますけど、めっちゃ眉間にシワ入ってたと思います😭

工事死にそうです毎回😭⛏️
    はい〰️きっとちぃさんも応援してくれますよ😢❤️

お返事ありがとうございます♥️

• 3月29日
ばいきんまん👿

お疲れ様です😭
2時間で3本大変でしたね💦
私も同じく歯医者嫌いなので
気持ち分かります🙍
幸い妊娠前に親知らずも虫歯も
治療済みで先月歯医者行きましたが
掃除だけで終わりました!
今日は疲れたと思うので
ゆっくり休んでください😊

• ぴぃ

ぴぃ

はぁいもう死にそうでした😭
    ありがとうございます❤️❤️❤️

わぁ親知らず大変でしたね!!私10代かハタチぐらいで全部抜いてもらいました😭
    よかったですね♥️早く私もきれいな歯になりたいです💦出産よりある意味歯医者怖いです笑

ありがとうございます〰️♥️ハーゲンダッツ今ごほうびに買ったんで食べます😂

• 3月29日