※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だりあ
お出かけ

土曜日に、上野公園でお花見予定です。10人ほどです。先発隊は何時頃に…

土曜日に、上野公園でお花見予定です。10人ほどです。先発隊は何時頃に上野公園に着けば確実ですか?
子どももいるので、なるべく広めに取りたいです。おススメの場所とかも教えて頂けると嬉しいです😊
宜しくお願いします😊

コメント

土曜日ならそうとう早く行かないと埋まると思います!
5時にとる人もいるのでそのくらいだと確実です!

• だりあ

だりあ

回答ありがとうございます。
    流石に5時に上野は難しかったので、6時30分着で主人に先発隊をお願いしました😊

• 4月1日
うなりー

あの、上野公園で、しかも今週末.....。
10人の大所帯で広めに取りたいとなると5時とか、下手すれば4時とかじゃないですかね?

• だりあ

だりあ

回答ありがとうございます😊
    4時5時は流石に無理でしたが、良い場所を確保出来ました😊

• 4月1日
まみ

土曜はかなり早く行かないと埋まってしまいますね😭
上の方もおっしゃっているように5時とかでないと厳しいですね😫無人で場所取りは禁止されているので、先発隊の方に朝方から場所取りしてもらうしかないですね。

• だりあ

だりあ

桜が葉桜だったので、混みはしましたが5時じゃなくても大丈夫でした😊
    良かったです😊

• 4月1日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

公園が5時に開くので5時からじゃないでしょうか?
徹夜は禁止されてますが、徹夜で取ってる人もいるみたいですね💦

• だりあ

だりあ

流石に5時は無理でしたが、無事に良い場所を確保出来ました😊

• 4月1日