※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅちゃん♬
その他の疑問

旦那がものすごく愛用しているTシャツを漂白剤に浸け置きして洗ったら、…

旦那がものすごく愛用しているTシャツを漂白剤に浸け置きして洗ったら、胸元のプリントが所々剥がれてしまいました😱💦
ヤバい!ひじょーーにヤバい😱😱😱💦
元々フリマアプリで買った物なので、いつ発売されていたデザインの物なのか分からないし、まず現在は確実に販売されていないので買い直すことも出来ません😭
プリント部分を修復すれば他は何ともないので全然着れます!
クリーニング店に相談したら、こういう修復を行っている所もあるのでしょうか?同じ失敗をされた方はどうやって修復されましたか😭?どんな情報でもいいので教えていただきたいです💦

コメント

メリー

同じの購入、今クリーニングに出してるから一週間待ってーって言います笑

• メリー

メリー

タグとかからググって出て来ませんか?

• 3月29日
  • メリー

メリー

ハーレー tシャツ 五千円前後で売ってました。

• 3月29日
  • ぶぅちゃん♬

ぶぅちゃん♬

コメントありがとうございます♬
    今週日曜日に出かける予定があって着る、と言いそうなのであせってます😭
    このてのTシャツ自体がなかなか販売しているデザインのものではないので同じものを購入というのが難しい状況なんです💦

• 3月29日
  • メリー

メリー

もう謝るしかないですね。
    もしくは洗濯を旦那にさせて旦那がそれをしたみたいな完全犯罪するしかないですね・・笑

手始めに忙しいふり 出かけていて 旦那さんに洗濯お願いする、あなたが帰ってきて 洗濯干すと・・みたいな・・。笑

• 3月29日
まゆり

ハーレーはメルカリでも新品がいっぱいでてすよー!

• ぶぅちゃん♬

ぶぅちゃん♬

コメントありがとうございます♬
    そのメルカリで珍しいデザインのもので旦那が気に入って買ったものなんです😭
    同じデザインのものがまた売ってないか調べてみたのですが、このTシャツは七部袖で文字がゴールドで昔のハーレーの表記のデザインが好きな旦那がどストライクで好きなデザインでなかなか同じものがなくて...💦
    かわいそうなことをしてしまいました😢

• 3月29日
  • まゆり

まゆり

なんと…(;ω;)!?
    もう謝るしかないですよね…
    あとは誠意として何枚か買ってあげるか。。。

• 3月29日
  • ぶぅちゃん♬

ぶぅちゃん♬

そうですよね( •́ㅿ•̀ )
    正直に謝るしかないですね😭
    めったなことでは怒らない旦那も、これは怒られそうな気がします💧それか、すんーごい落ち込むと思います( ノД`)
    あたしが同じことをされたらすごい落ち込むと思うので...
    漂白する前に時間を戻したいです(´இωஇ`)

• 3月29日
  • まゆり

まゆり

いやもう落ち込む大前提ですよね(;ω;)
    でも怒って欲しくないな。。。
    今日からメルカリとかでさがしましょう(;ω;)

• 3月29日
シンシア(元Mk-Ⅱ)

ちょっとしみあり(今度こそ丁寧に漂白すれば…)ですがありましたよ!!

あっちゃん

私なら正直に話して、アマゾンで代わりのものを用意して渡します。
剥がれてしまったものは仕方ないですし、このままでも充分着れそうな気がします。