※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららん
その他の疑問

アイルミネという通販サイトで子供服を買いましたが、違う商品が届きま…

アイルミネという通販サイトで子供服を買いましたが、違う商品が届きました。

商品が届いた当日に交換希望の連絡をしたのですが、担当部署から折り返しすると言われたまま10日経ちましたが、まだ連絡がありません…。
先日、まだ連絡がないんですが…と問い合わせしても、折り返すから待つよう言われただけです💧

商品交換の場合、こんなに待たされるのは普通でしょうか?このまま放置されるのではと心配です😵お客様相談室や消費者センターなどに話をした方が良いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

アイルミネ、はルミネの通販サイトですよね?😳大手ですよね...ひどい対応ですね...
普通ではないと思います!😤

もう一度電話されてみてはいかがでしょうか?
10日も我慢されたんですね😂💦

あちらに非があるし、私なら2日待たされたらもう電話して「そちらの非なのにどうしてこんなに待たされるのですか?」ときつく言っちゃいそうです(笑)

• ららん

ららん

そうですそうです、ルミネの通販サイトです。やっぱり10日はひどいですよね💦しかも私が欲しかった商品は待たされている間に在庫切れになってしまって💧
    次はお客様相談にクレーム入れようと思います笑

• 3月29日
ママちゃん

私もきつくいうと思います(笑)
もう10日以上待たされているし、折り返しの電話もずっと待ってるんですが、いつになるんですか?遅いですよね?と(笑)

• ららん

ららん

ですよね💦キツく言っていいですよね💦
    連絡したときは「セールの時期で忙しいし…順次対応してますので」みたいなことを言われ、そちらの事情は知らんと思ってしまいました。

• 3月29日