※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごん
妊娠・出産

35週4日で子宮頸管1.3cm。赤ちゃん未完成でも普通に産まれるでしょうか?

35週と4日目です。
もう子宮頸管1.3せんち、赤ちゃん産まれそうといわれました、、
この時期は、まだ赤ちゃんは、完成されていないんですか??産まれても普通なのでしょうか?

コメント

ぱーら

34週で肺の機能が完成してそれ以降に産まれる分には問題ないと言われています✋️
ですが早産は赤ちゃんにとっても早いため出来るだけ臨月までお腹にいて欲しいですよね😊❤️

はじめてのママリ

正産期入ってはいないので 今産まれたら早産とゆう扱いにはなってしまうと思います。 でも赤ちゃんはもう完成はしてて、あとは体重が増えるかどうかくらいです。 まだ小さいならもう少しお腹にいてほしいですが、充分大きいなら大きさに問題はないです☆

• ごん

ごん

2500くらいです、、

• 3月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

体重は誤差あるので お医者さんが大丈夫と言えば大丈夫だし、そうでないなら入院とかそうゆう措置がとられるかと思います。私も予定日すぎて産んでも2600でした(´・ω・`;)

• 3月28日
396❤️168♥️589

私35w4dでまさかの
陣痛がきてしまい
陣痛おさえるために
入院してます😭💦💦
もう36wすぎたので
いつ産まれてもいいみたいですが
正産期は一応37wと
決まってるのでそれぐらいまで
お腹にいてほしいって
言われました💦
35wだとまだ臨月ではないので
あと2日もってほしいですね😵💧

りゅうるり

34週以降なら産まれても大丈夫だからねってずっと言われてましたp(^^)q
でもできるだけ長くお腹にいてほしいですよね

なか

私の通ってる病院は総合病院ですが、36週になったら産んでいいよと言われています!
34週くらいでも今は普通になにもなく大きくなる子ばっかりと助産師さんも言っていました!
もうすぐ会えますね♡
がんばってください(о´∀`о)

たんたん

私は先生に35週に入ったらもう大丈夫〜って言われてます😊
2500グラムあるのなら病院によってはNICUに入らない所もあるくらいだと思います!
できるだけお腹の中にいたほうがいいけど、そんなに心配することはないと思います👶🏻💕
私も経管長1.5センチで産まれそうです😂笑

• ごん

ごん

子宮頸管1.5センチでも、子宮口が開いてないと陣痛はこないんですか?

• 3月28日
  • たんたん

たんたん

どうなんですかね🤔?笑

• 3月28日