※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
妊娠・出産

横になると痛くて座っている方が楽な時がありますか?どうしたらいいか悩んでいます。

横になってるより座ってる時の方が楽!って時ありますか?

今まさにその状態で、横になって寝ようとしてもお腹や腰が痛くて今座椅子に座ってて…とても楽なんですが、このまま寝るわけにもいかず、どうしましょう……😓

コメント

りーまま

1回だけどうしても寝付けなくて
ベットより落ち着いたんで
ソファで寝てしまったことあります(笑)

みぃひよ

座ってる方が楽な時ありました!
でもそのまま寝れないので、足に枕を挟んだり(笑)枕の上にタオルを置いて高めにしてみたり(笑)工夫しながら寝てました!

はなはな

ありますありますー!!

私座椅子にクッション挟んで
そのまま寝たこと何回もあります!笑

みさ

寝転がると苦しい時ありますよね。
私、最近横になると寝苦しすぎて、布団の上でクッションにもたれたりして、座った状態で寝入ったりしてます。
夜中に目を覚ますと、ちゃんと横になって寝てるので、まあいいかなと。笑

彩波

上の子の妊娠中の後期は横になるのが苦しくて、大きいクッションを背中において上半身を上げて寝てました。

おたま

わたしも横になると吐き気と腰痛がきてお腹が張ってきます😭辛い時は座って寝てますが全く疲れ取れずでつらいです😢横になって一瞬で寝れる!てまで座ってます😭w