※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いこ
お金・保険

ビデオカメラを買おうと思っています。ヤマダ電機と価格ドットコムで悩んでいます。価格は価格ドットコムが7000円ほど安いですが、心配です。

ビデオカメラを買おうと思っています。
ヤマダ電機で買うのと価格ドットコムで買うのはどちらがいいでしょうか。
値段は7000円ほど価格ドットコムが安いのですが、店舗に行かず買うことになるので心配で💦

コメント

ネットでいくらで出てるか見せたら出来るだけ下げたり、他に必要なものプレゼントしてくれたりしてくれますよ(^^)
いつもとりあえず店舗行って話聞いて実物見てからネットの方がよければネットで買ったり、だいぶ値切って店舗で買ったりします♪

• いこ

いこ

2ヶ月前ぐらいに行ったらビデオカメラは値引きできないって言われてしまって😭
    付属品付けてもらえるよう言ってみます😆

• 3月27日
nana

電器屋さんで見て店員さんに聞いてからどちらで買うが決めるのもありだと思います❣️

うちもこの間買いに行ってネットの方が安かったのですがヤマダ電機で5000円分の商品券がつけてもらったりしたのでヤマダ電機で買いました💡

• いこ

いこ

商品券良いですね!☺
    聞いてみます!!

• 3月27日
A子

店舗で実物見て価格ドットコムで購入がいいと思いますよ(゜▽゜)

• いこ

いこ

同じもの買うなら安い方がいいですよね😭

• 3月27日
  • A子

A子

そうですよね(´<_` )
    店によったら何か付けてくれたりもしますよね。
    私はエディオンでビデオカメラ買いましたが、ビデオカメラ入れるケース(肩からかけれるやつ)付けてくれました!

• 3月27日
まゅ

時間があるなら、お店で見たり説明うけてから価格.comもありかなと。
時間なかったら、レビューに頼ります✋

• いこ

いこ

レビューは重要ですよね!
    ありがとうございます✨

• 3月27日

SONYとかだったら、商品券1万円分つけてくれたり、YAMADAとかだとネットと同じ価格になるところまでのポイントをつけてくれたりしましたよ!現金値引きならケーズデンキ(この辺りだけ?)とかの方がいいのかもしれませんが!
色々家電屋さんに行くことをオススメします(^^)保証のありなしも関わってきますしね✨安い買い物じゃないから失敗したくないですし!

• いこ

いこ

商品券一万もつけてくれるなら絶対買います(笑)
    ありがとうございます☺✨

• 3月27日

退会ユーザー

近くに電気屋さん何店舗ありますか?うちはYAMADAとケーズデンキとエディオンがあるので一番安いYAMADAで値引き交渉した後、同じ物をケーズデンキとエディオンに持って行って交渉してます(笑)同じ金額までは絶対下げてくれます!それより1円でも安いところにするか、保証がいいところにするか、ポイントをつけてくれるところにするか、付属をつけてくれることろにするか、ネットの方がそれでも安ければネットも視野に入れて考えたらどうでしょう(^_^)
    面倒ですが半日あると回れますし、お金があればいいですけど、うちはないので毎回そうしては良いものを少しでも安く!頑張ってます😂笑

• 3月27日

電気屋さんで価格comがこの値段だったので
ここまで下がりますか?って聞くと
意外と下げてもらえますよ😆
あと高い買い物なので
店舗できちんと見てからのほうが
いいと思います😊

• いこ

いこ

ビデオカメラは下げられないって言われてしまいました…😭

• 3月27日
りこ

物によっては価格comの最安には合わせられないですが、出来る限り安くしてくれます。またポイントもつくので、それでSDカードを買ったらどうですか?
あとヤマダの5年保証は付けた方がいいです、修理も買え変えも安くはないので!
なので、ヤマダ電機で安くしてもらい5年保証を付けて購入する事をオススメします!!

• いこ

いこ

保証のことを考えるとヤマダですよね✨
    ありがとうございます☺🍀

• 3月27日
  • りこ

りこ

ちなみに過去にサービスでSDカード、ビデオカメラバッグ、小さい3脚、レジャーシートなどが付けられてました。
    これらは一番売れる秋に沢山ありますが大型店ほど今の時期でもあります。メーカーが力を入れてるので☝️価格交渉の際に何かサービス品ありますか?と聞いてみてください!😊
    こればっかりはタイミングなので期待半分で😂(笑)
    価格交渉で一番いいのは価格comよりもケーズなのど他店価格を提示する方が値下げしてくれますよ!
    ちなみに私は妊娠前までヤマダでビデオカメラとカメラ担当でした🤣

• 3月27日
ブイ

ヤマダ電機で価格ドットコムみながらネットならこれぐらいなんですけどここまでは安くできますよね?って感じで値引き頑張ってもらって、プラス何付けてくれますか?って言います(笑)
とりあえず値引きと付属品は必ずしますよー。

• いこ

いこ

せめて付属品はつけてもらえるようがんばります😭✨

• 3月27日