※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
その他の疑問

20年分のバースデーカード買おうとしたけどクレジット決済しか支払いの…

20年分のバースデーカード買おうとしたけどクレジット決済しか支払いの方法がなくて通販じゃ買えないです💦
どこか店舗に売ってたりしますか?

コメント

もんちゃん&ちびマウスの母☆

たまひよショップやベルメゾンなら、コンビニ決済や代引きで購入できますよ☆

• さき

さき

ありがとうございます!探してみます☀️

• 3月27日
いちご

売っている店舗はわからないですがLINE PAYなどを利用してみてはどうですか?
分かりやすく言えば、コンビニなどでLINEカードにお金をチャージしておくとクレジットカードのように使うことができます。
例えば、10000円チャージして3000円の買い物で使用したら残高は7000円になります。
チャージした金額が使うとすぐに減るのでクレジットのように数ヶ月先の引落とかではないので、管理もしやすいかと思います。
私は一定額をチャージして使っていますが、使う分だけ使う前に予めチャージをしておくとかでもいいと思います。
使用した金額に応じてポイントも溜まって行き1Pが1円なので、溜まったポイントを交換すればそれも使うことができます。

銀行口座などからもチャージできるようですが、私はいつもコンビニでチャージしています。

• さき

さき

ありがとうございます!検討してみます☺️

• 3月27日