※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなはる
ココロ・悩み

旦那の浮気疑惑で相談した女性です。旦那が好きで離れたくない。相手に釘を刺そうと思っているが、相手にも彼氏がいると言っている。どう思いますか?

以前旦那の浮気疑惑で相談した者です。
こんな事があっても旦那の事が好きで離れたくありません。
相手は分かっているので、相手に釘を刺そうと思います。
今は相手にも彼氏がいると言っていますが、いつ何が起こるか分かりません。
皆さまはどう思おますか?

コメント

ママ

私なら、相手には何も言わず、
余裕な嫁を演じます。
決定的な証拠があれば
弁護士に相談して離婚!
それか旦那の親に相談!

相手の女に何を言っても、
意味がないというのが私の考えです。

  • ひなはる

    ひなはる

    余裕が無くて旦那の前で泣きました(>_<)
    「何でもない」ってシラを切りましたが、多分冷静でいられないと思います((>_<)

    • 3月27日
  • ママ

    ママ

    辛かったですね( ; ; )

    でも変わった女も多いので、
    「不倫の何がダメなの?」
    「奥さん怒ってるなら余計に燃えちゃう」とか
    考えるバカな人だったら大変。

    解決するどころか、
    さらに大変になりそう。

    私の周りにもそんな女がいるので、
    難しいとは思いますが
    感情的にならず冷静にいるのが一番だと思います。

    • 3月27日
  • ひなはる

    ひなはる

    確かに変わった人だったら今後大変ですよね!
    今は何とか冷静で居られるように頑張ります!

    • 3月27日
  • ママ

    ママ

    辛いと思いますが、
    無理なさらずに♡

    • 3月27日
deleted user

わたしなら、周りを巻き込んでしまうかもしれません。
旦那の友達、相手の友達、または彼氏さん。
なんらかの方法で周知してもらいますね。恥ずかしいですが。
社会的制裁をって思っちゃいます。

  • ひなはる

    ひなはる

    巻き込みたくても元々一人で出かける人ですし、その人を知ってる人が共通の知り合いに居ないので巻き込めなくて(>_<)

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとに最終手段ですが
    フェイスブックやインスタで
    突き止めちゃいます。
    犯罪にならない程度に…( ´∀`)

    • 3月27日
deleted user

私なら旦那に話をして、今後どうするか話し合いますね。

これからは気をつけるってことなら、1回目は許します。
解決したことを相手の女性にも話しますね!

2回目はもう離婚します!
浮気癖は直らないので!

  • ひなはる

    ひなはる

    旦那は仕事終わりの時間が時期に寄ってマチマチなので話し合って解決するか、、、
    しかも相手は日本人っぽく無くて(>_<)

    でもとりあえず話し合いはしないと進みませんよね(>_<)

    • 3月27日
ぴっころママ

好きで離れたくないなら夫婦で話し合います。
これから続けていくなら私は自分の親、相手の親、周りにも言いません。
旦那の母親は義父の浮気に耐えてきた人なので相談できますが、浮気疑惑なら言いません。

  • ひなはる

    ひなはる

    やっぱり話し合いが必要ですよね!

    旦那の親は亭主関白なのに浮気は死罪という人なので、とりあえず話し合いをしてダメなら相談します!

    • 3月27日
ちび丸

どうやって釘を指すのでしょうか?💦それを旦那様知ったら逆ギレしませんか?大体浮気する男って自分が悪いのに女が周り巻き込んだらキレて冷める人多いですよね😩離婚する覚悟があるならいいと思いますがやり直したい人は沈黙を守った方が得策かと思います‥ただ、2度目は無いですね。

  • ひなはる

    ひなはる

    相手のラインが手中にあるので、釘をさす文書を送ってそれで終わるなら今回の事は水に流すつもりです。
    旦那の親や自分の親に言えば一発離婚なので、先に釘をさす感じです。

    • 3月27日
  • ちび丸

    ちび丸

    大人しく引き下がってくれる相手なら良いですが‥女って怖いですから😩親巻き込むのは最後の最後ですね〜💦

    • 3月27日
deleted user

内容証明送ってビビらせとけばやらないのでは?
念の為、内容証明の書き方はネットで勉強してキッチリした書式を。
頑張って👍