※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama👧💜
子育て・グッズ

ジモティーで未開封の粉ミルクを手渡しで譲りますという投稿がありますが、知らない人から子どもに使うものを受け取るのは心配ですか?やめた方がいいでしょうか?

ジモティーというサイトで、粉ミルク譲りますという投稿があり手渡しなのですが、知らない人から子どもの口に入るものを譲り受けるってやはり心配ですかね、、、??未開封の粉ミルクらしいのですが、やめた方がいいと思いますか?

コメント

maco

今は注射器とかでも薬入れれたりするみたいだから少し怖いですね…😞💦

ジャムおっ

心配ならやめましょう😅

a

ちょっと怖いので私ならやめときます😭💭

Okan( ¨̮ )❥❥

私は不安なので、やめるかなぁ〜😅

例え何も入ってないとしても、飲むのは赤ちゃんなので、なんかあってからでは怖いので
例え安くても買わないかなぁ〜😮💦

mamama

私は子供にあげる食べ物は未開封でも取引しないです。
疑うわけじゃないけど、どうしても大丈夫かな..って思ってしまうタイプなので、そう思いながら子供にあげるのはいやなので💦

ねこっちゃん

微妙ですね。どんな人かわからないので私なら止めときます。
子供の口に入る物はお店で買いたいかな?って思います。

はな

ジモティー利用したことがあります♪

私なら未開封であっても、子供が口にするものはいただかないです😅

何かあった場合、すごく自分を責めてしまいそうな気がするので💦

Miku♡...*゜

怖いので私はやめます:;(∩´﹏`∩);:
何かあってからでは遅いので😭

mayumayu

口にはいるやつは取引しません。

deleted user

ママ友から買ったことはありますが、知らない人は心配なので、私ならやめときます。

あやめ

私は買いませんがジモティで未開封を何回か売ったことはあります!