※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷん(l9)
ココロ・悩み

旦那と一緒だとストレス、子供を預けて息抜きしたい。ストレス解消方法は?

寂しくて一緒にいて欲しいけど旦那といるだけでストレスたまる(。-_-。)
働きに行ってもらったほうがありがたいな〜

子供を旦那に預けて息抜きしたほうがいいのかな

同じ方でこんな時どうストレス解消してますか??

日本語下手ですみませんm(._.)m

コメント

わかります😅ちなみに、うちの夫もブラジル人ですよー(o^^o)

娘ちゃん一緒だと息抜き難しいですか??💦

私のストレス解消法は、敢えて夫が仕事行ってるときに娘と出掛けて内緒でスタバ飲んでます、ケーキも食べてます\(^o^)/笑

ぷん(l9)

回答ありがとうございます!

聞いてくれる方がいるだけで助かります*\(^o^)/*

同じブラジルなんですねー!
とても家族思いですよね笑
ちょっと重すぎかなーってとこもあって何度も離婚を考えたことあります💦
けどそれがまたいいんですよね笑
滅多にいないんで、、、

私まだ免許もってないので娘と出かけたくてもお散歩くらいですかね(´・_・`)

なのでたまには友達と飲み行ったりしたいなーって思ったりしますけど
夫に預けたくてもヤキモチやく人なので出かけるの難しいんですよね(。-_-。)全然一人の時間がない
のでストレスやばいです、、、

それいいですね♪
好きなものを夫に内緒で食べたりするのありですね*\(^o^)/*

ちなみに私の家の近くにバスキン31があるので内緒で食べてます笑

わかります😅たまに、うざっ。てなりますよね(^^)🌟もう何十回も別れたいって思ってます。うちの夫は35ですが、中身子供すぎて呆れます。。

しかも、友達と出掛けるとき、ついてきたがりませんか!?笑
私の友達は俺の友達らしいです😅

娘溺愛してるくせに1人で面倒見るのはこわいらしいので絶対預けられません😅

31あるなら、トリプルとか結構高いやつにしてやるといいですよ\(^o^)/笑

• ぷん(l9)

ぷん(l9)

わかりますー!
    友達と出かける時ついてきたがります!!むしろついてきます(;´Д`)たまには一人にしてくれってなります笑

娘の件も全く同じです笑
    私がいると大丈夫なんですけど娘と夫二人っきりになると娘が泣いてしまいそれがイライラするみたいで面倒見てもらうのこわいです(;´Д`)

そうですね笑笑

• 10月9日
ニャッキー

旦那さんに預けるのが心配であれば、保育園の一時保育とか利用してみたらいかがですか?(^^)
ママも1人になってリフレッシュする時間必要ですよ(^o^)/
保育園ならプロの先生方なので安心ですよー(^^)
私はたまに預けて思いっきり好きな事してリフレッシュしてます(^o^)/